SSブログ

マラドーナ [毬]

マラドーナ.jpg


うむ。。(´ェ`)。。お空の上で、のんびり過ごしてな~。。

間違っても、お空の上で 神の手とか使うなよ~(;^ω^)。

即、天罰くるぞ~(# ^ω^)。。


(=^・・^=)



※この人の2世と呼ばれた人は、いったい何人いたのだろうか…
オルテガ、アイマール、リケルメ、サビオラ、
テベス、アグエロ、メッシ……(;^ω^)
…何代目〇〇2世みたいな…www。。
とてもいえないやさしさ(99)  コメント(12) 

とてもいえないやさしさ 99

コメント12

ニコニコファイト

弟確かJリーグでプレーしたような???
by ニコニコファイト (2020-11-27 07:11) 

ニッキー

いきなりの訃報でびっくりしました・・・
空の上でサッカー楽しんでるかな^^
by ニッキー (2020-11-27 07:21) 

mio

選手を引退してからの姿しか知らなかったので
「おお!若い頃はこんなにほっそり」と驚きま
した。60歳とは若すぎますね。
by mio (2020-11-27 07:46) 

猫毬

おはようにゃす(^^♪さむい…きがする…(;'∀')


弟さんがJリーグで?そうなんですね?
ぬーん猫毬知らなかったにゃす(;^_^A


具合が悪いと聞いていましたが、、
退院したとか言ってた気がしてました。。
ドリブルしてますかねぇ…(;^ω^)


うみゅ^^髭のお顔しか知らない人も多いのかもですねw
青年期はほっそりというか、、豆タンクでしたw
ゴムまりがそのままサッカーしてるみたいなプレーですねw
南米の平均寿命が75歳くらいですから…
まぁ少し早いですよねぇ…(人д`
by 猫毬 (2020-11-27 08:09) 

さすらいの話師

確かに、豆タンクですね。筋肉の塊でボディバランスが高いんでしょうね。メッシを可愛がる姿が晩年の御姿でしたけど。ん?60歳だったらカズと…そんな大きく離れてないんですね。
by さすらいの話師 (2020-11-27 09:01) 

猫毬

うぃ(^^♪あの身長でゴムまりが懐に入ってきたら…。。
何も出来んなぁ(;^_^A…。そらー現役時代は凄かったろう。。
カズさんもそんな歳かぁ…偉大だなぁ…w
by 猫毬 (2020-11-27 09:45) 

marimo

似てるw(≧艸≦) アルゼンチンは追悼で大騒ぎになってますね。
by marimo (2020-11-27 10:01) 

猫毬

ありり(^^♪
コレは模写ですが♪ディエゴくん描きやすいんですw
きっとみんな描けますよ~(;^ω^)
アルゼンチンは南半球。もうすぐ真夏ですねぇ^^
感染者数はやはり下がってきました。とはいえ、ようやく日の感染者が1万人を切ったって感じだそうです。。
そんな中で追悼って。。大変だなぁ。。
by 猫毬 (2020-11-27 10:28) 

ゆきち

似てますね(#^^#)
そうそう!豆タンクという表現がぴったりの愛されキャラでした。

by ゆきち (2020-11-27 12:20) 

猫毬

あい~(^^♪にてますか~(*^ω^*)。
小さくて、重心が低すぎて、体をぶつけにも行けない、
足を出すと、、軸足に飛び込んできて、抜かれる。
守る方にとっては、ことごとく、イヤな相手だったでしょうw
太ももの太さ、ヤバいですものね(;^ω^)
猫毬。。イングランド派なのでwww。敵国扱いですが…(笑)
愛すべき敵国のカリスマ。ですねぇ(;^ω^)。。
by 猫毬 (2020-11-27 12:53) 

kou

サッカーに疎い自分でもよく知ってる選手でした。サッカー好きの同級生達が神の手の真似してたのを覚えてます。
by kou (2020-11-27 16:17) 

猫毬

あい(^^♪
神の手って、猫の手ですよねぇ~w
にゃんゴール♬
by 猫毬 (2020-11-27 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。