SSブログ

お休み、だもんで、くれはを召喚 [猫]

とてもいえないやさしさ(92)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

とてもいえないやさしさ 92

コメント12

ニッキー

くれはちゃん、可愛い〜♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-11-24 07:08) 

ChatBleu

「~だもんで」って言うのはしぞーか弁だと、元の会社の同僚に指摘sれたことがあるのですが、猫毬さん違いますよねぇ。
by ChatBleu (2020-11-24 07:18) 

りみこ

くれはちゃん、変わらず可愛い♡
そりゃそうですけれども、可愛いは正義なので色々許されますよね
by りみこ (2020-11-24 09:11) 

mio

すごい!モデルさんみたいに綺麗な猫(*´ω`)
by mio (2020-11-24 11:21) 

ゆきち

くれはちゃん、お久しぶり♪
かわいい~姿勢がいい~こっち向いて~(#^^#)
by ゆきち (2020-11-24 12:20) 

猫毬

おお?相変わらずの人気だ(;^_^A…w
ヒゲの寝癖がいつもどーりですw


どもです^^ありがとですにゃ♪
くれははダンボルの上の乗るのが好きでしたw


ん。。三河弁?。そうだったのか…(;^ω^)
猫毬は全国点々時代があるもんでww
いろんな地方の方言をお気に入り次第で使うですよ^^


ああ。。かりりん寄り目ビームも相当「萌」ですw
少しは良くなりましたか~^^。。


おお。モデルだって~くれは~ww
まぁまぁの天然さんですw


この写真。なんであっち向いてるのか、、
今も思い出せない(笑)
くれはもワクチン後は発熱でしたよ~^^
だもんで、別の注射も一緒にうってもらってました(;'∀')
by 猫毬 (2020-11-24 14:22) 

ミケシマ

舞い降りた天使…
by ミケシマ (2020-11-24 15:08) 

猫毬

あい^^実際はお空で天使と戯れてますけどねw
by 猫毬 (2020-11-24 16:41) 

kou

模様が毛布みたいで見ているだけでヌクヌクです(^^)
可愛い。愛猫を思い出してしまいました。
by kou (2020-11-24 16:58) 

猫毬

アイスのビエネッタ模様ですにゃw
毛布みたいにヌクヌクですが…、、
くれはは一緒に寝てくれない系のにゃんでした(;^ω^)
by 猫毬 (2020-11-24 17:18) 

溺愛猫的女人

くれはちゃん、めんこいっちゃね(≧▽≦)
今、地上はコロナで大変なんだよ。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-24 19:18) 

猫毬

あい^^ありがとです♬
お空の上は平和でいいなぁ…( ゚ q ゚ )…。。
by 猫毬 (2020-11-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。