SSブログ

今年はこんなのが増えるんだろうな…(;^ω^)… [クリスマス]

2020今年はipadでクリスマス.jpg


ふぉっふぉっふぉ(*゜∇゜*)☆
アスクルで届くよう、トナカイに頼んでおいたからのぉ~(^^♪
良い子で待ってるんじゃぞ~♪




今年だけで済めばいいけどな…(-_-;)…。


(=^・・^=)
とてもいえないやさしさ(95)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 95

コメント12

ゆうのすけ

うちにも何か届くかな・・・。請求書とかじゃなくて。^^;
ひと月後には ホリーナイト。今年は家の中で楽しむ人が多いのかな?外は ホントのサイレントナイト?!あ~ 街中はあの歌がまた へびろてになるのかな。♫~
by ゆうのすけ (2020-11-22 00:32) 

猫毬

(;^ω^)イヤなものが届かなければ、静かにしていたいなぁw
ホラーナイトやサイレンナイトにならないと良いですね(笑)
ざわつかず、のんびりな年末を過ごしたいですw
by 猫毬 (2020-11-22 00:54) 

ニコニコファイト

1か月には更に感染者増えそう・・。
by ニコニコファイト (2020-11-22 07:20) 

さすらいの話師

今年ってコロナの影響がデカすぎますよね。
Jリーグもイマイチ…優勝が霞んでますし。
一般的に卒業アルバムとか…何が載るんですかね?
写真とか…あるのか??って余計な心配をしちゃいます。

by さすらいの話師 (2020-11-22 08:35) 

猫毬

感染者数の増加予想。。
コロナTOTOくじにしたら売れるのかなぁ(;^ω^)
そしたら経済対策になるのかなぁw
by 猫毬 (2020-11-22 08:40) 

猫毬

うむ~(;^ω^)なにもかも新コロ一色になっちゃいましたね。
スポーツ界は…そうですねぇ。。
何も活動できなかった時期よりは、少しマシ。程度にしか、
ホントは回復していないのかもしれません(;д;)
学校関係も同様かもです。リモート学習などを推進しても、
解決するのは学習面だけですしね…。
もしかしたら、死者数などの被害よりも、
こういった影響の方が甚大なのかもです。
by 猫毬 (2020-11-22 08:46) 

ニッキー

クリスマスの次はお歳暮で宅配屋さんが
今まで以上に激務になりそうですねぇ(*_*)
by ニッキー (2020-11-22 10:31) 

猫毬

あい~(;^ω^)
流通で感染拡大しないと良いですねぇ。
さて、、もうすぐクイーンズだぁ♪
by 猫毬 (2020-11-22 10:38) 

りみこ

アスクルかぁー
何かしら?
今年も追跡されたりするのかな?
クリスマスまでに治りたいなぁー(切実)
by りみこ (2020-11-22 12:11) 

猫毬

心が穏やかになるプレゼントだといいなぁ…(。・∀・。)。
追跡事件?去年何かあたんでしたっけ(;'∀')…
歯の治療は、放置すれば確実に悪化。
治療すれば快方に向かうです( *'w')b
今はお辛いかもですが、ふぁいお~です(。>皿<。)
かりくるさん達に緩和ケアを頼めるかもw(;^ω^)
by 猫毬 (2020-11-22 12:32) 

ゆきち

サンタさんもリモートか~大勢集まって飲んで騒がなきゃおさまってくると思うんですけどね・・・。
日本シリーズ、何で大阪ドームやねん?!と思ったらコロナの影響で社会人野球と日程重なって東京ドームが使えなかったからだそうですね。
意外なところにコロナの影響です^^;
by ゆきち (2020-11-22 16:39) 

猫毬

うみゅ。どっかのニュースでやってたけれども…
サンタさんがリモート研修してるって…www

日本シリーズ、そうなんですね?(;^_^A
……神宮とか、関東の球場を借りればいいのに…(笑)
あと、、大阪でやるなら…全部大坂でいいのに…(笑)
無駄な移動しちゃうと、またほらw影響が…(;^ω^)
by 猫毬 (2020-11-22 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。