SSブログ

ふがくん [IT]

とてもいえないやさしさ(109)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 109

コメント12

ぽちの輔

例の広告、出ないですよ。
アレが出るのはグーグル絡みの広告を独自に設定してるサイトだと思います^^
by ぽちの輔 (2020-11-19 06:03) 

猫毬

そですか~^^。。よかったです♪
ご報告感謝ですm(__)m
猫毬、、アレ、あの広告。。
マルウェアだと思って超調べちゃいました(;^ω^)
by 猫毬 (2020-11-19 06:07) 

ニッキー

ふがくん、すごいですよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-11-19 07:43) 

猫毬

あい^^ふがくん頑張ってますね♪♪
世界一だもんで(;^ω^)
by 猫毬 (2020-11-19 08:34) 

さすらいの話師

飛沫シミュレーションって…アレが"どの程度"現実と一致するんですかね?
むしろ、その辺が知りたいとか思ってみたり。
実証実験との比較だと思うんですけど、ソコは無いんですよね。
ハイ…疑うワケじゃないんですけど、ソコが…。
by さすらいの話師 (2020-11-19 09:01) 

猫毬

うみゅ(;^ω^)
ふがくんが良く計算しているアレは、飛沫ってか、
マイクロ飛沫の飛散計測シュミレーションですね~^^
たぶんですけど、普通の飛沫ならば、
ある程度実証実験で可視化できるけど、
マイクロ飛沫は小さすぎて可視化出来ないのかもですね~( *'w')b
いづれにせよ、目安でしかないですけどね~w
by 猫毬 (2020-11-19 10:15) 

ゆきち

あのシミュレーション見ると、これまでどれだけ飛沫を浴びて生きてきたのかちょっと引いちゃいました^^;
決して潔癖症ではなくて、学生時代は体育会系でやかんのお茶を回し飲みしてたんですけどね・・・。
by ゆきち (2020-11-19 12:16) 

猫毬

うぃ(;^ω^)、ちょっと引き気味「飛沫ライフ」w
んでも、まぁ(;'∀')、科学の世界では当たり前の事らしいですから。
気にしすぎても、しゃあないですw
よく見かける”ふがくん”の頑張りのアの画像は(;^_^A、
脅し効果というか、なんというかw
注意喚起として受け止める程度で良いかもしれないですね~♪
by 猫毬 (2020-11-19 13:03) 

ミケシマ

ふがくん。笑
手が生えてる!足がみじかくて可愛い(*^^*)
うちの夫、くしゃみがいつもめっちゃでかいんです。
「飛沫!!」と注意しますが、ふがくんに可視化してもらって
ぜひ自分で目の当たりにしてほしい。
by ミケシマ (2020-11-19 13:17) 

猫毬

ふがくん。じつは、いっぱいいますwww
A-01~いっぱいw
くしゃみは生理現象ですから(;^_^A…ドゾ寛大にw
くしゃみ出そうになったら布で鼻と口を覆うですねぇ^^;。。
by 猫毬 (2020-11-19 15:53) 

Ja-Kou66

「おきらくごくらくー」って喋りそうです・・・。
by Ja-Kou66 (2020-11-19 23:58) 

猫毬

あい(;^_^A世界一のコンピューターですがw
「ボク、フガクン、セカイイチデス…。」
て言いそうです(笑)
by 猫毬 (2020-11-20 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。