SSブログ

遠藤渓太★初先発3分で初得点(o'∀')b<ウニオンベルリン>…その後20分で怪我で交代…(´;ω;`)シクシク [毬]

遠藤渓太ウニオンベルリン.jpg

渡独後、ようやく出番が来た遠藤渓太くん(^^♪
現在、ドイツ一部ウニオンベルリンに所属中ですが、
初先発、初得点(*ノ≧∀)ノ.先発後、わずか3分で得点でした~
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
そして…前半20分で…怪我で交代…(´;ω;`)シクシク
とことんツイテナイ系だなぁwww
復帰を待ってるよ~=^_^=

この試合の相手は、クシクモ、、
クラブ都合により代表合流が出来なかった、堂安所属のビーレフェルト♪
試合は、5-0でウニオンベルリンが圧勝しています。

堂安は代表に参加できない上に、、ウニオンにボコられました(Pд`q。)

遠藤渓太はしっかり治してきましょうね(o'∀')b.期待しております♪
堂安は、慣れないポジションでも結果を残せるよう、ふぁいお~です(o'∀')b

であであ^^/


(=^・・^=)
とんでもないやさしさ(100)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 100

コメント6

さすらいの話師

遠藤渓太も活躍!コレだけ海外組が根付くと、代表入りは被って選ばれないケースもあるんでしょうね。ひと昔前だと、あり得ない状況ですね。海外でプレーしてようが…ってコトですもんね。でも、底上げって、そういうコトなんですもんね。堂安選手、今シーズンはなんかイマイチになってますね。
by さすらいの話師 (2020-11-11 08:51) 

猫毬

(^^♪遠藤渓太は欧州組では少しだけで遅れましたからね^^んでも今回の招集。も少し早くデビューできてれば、たぶん呼ばれたと思うです(o'∀')bうみゅ。海外移籍は今後は…てか(;'∀')今までもそうだったんですが、代理人はしっかりと選びましょう( *'w')bて事になるかと思います。堂安くんですが、、( ̄ー ̄)ニヤリ…現在ビーレフェルトでレギュラー。ドルトムント戦を見ましたが、慣れないインサイドハーフで守備頑張ってました^^;きっと今の監督さんの戦術なんだと思うです(;'∀')。猫毬は問題ない動きに感じました。ただ、以前のようなゴールへ向かってがむしゃらにって選手では無いかもですね^^。でも悪かないです( *'w')b
by 猫毬 (2020-11-11 09:04) 

さすらいの話師

悪かないんです(^^♪!守備に追われてるのも分かるんです。ただ、やっぱ堂安はガンバ印で厳しめというか、キツくなっちゃうんですよ。どした!?次のW杯はレギュラー目指さないのか!っと…。言われなくても分かってる様なコトを思ってしまう面倒なサポ化しちゃって…。
by さすらいの話師 (2020-11-11 20:34) 

猫毬

あい~(^^♪、堂安くんは今。きっと羽化中w成虫になりかけてると思うんですよね( *'w')bサナギ時代が少し長いですが(;'∀')…きっと、元気でグイグイだけじゃ通じないって解ってきたと思うんです^^そのうち立派な蝶になりますよ~♬あと、サポってのは案外みんな、そんなもんですwwwなにやっとんねん?!てドヤされる方が選手としちゃ幸せかもしれないですね(;^ω^)
by 猫毬 (2020-11-11 20:47) 

すーさん

遠藤渓太の試合観てました〜♪。
さいしょオフサイド判定だったけど
VARでゴール認められて…!
真夜中なのに大声で喜んでしまいました^^;。
近所のみなさんスマン…^^;;;;;
by すーさん (2020-11-12 15:19) 

猫毬

あい~♪お気持ち御察ししますw
ようやくの欧州デビューですからね~^^
初戦でしっかりコンディション作って来れたのが
良いですよね( *'w')b
怪我は残念でしたが、。今後も期待したいですね~♬
by 猫毬 (2020-11-12 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。