SSブログ

Brand new planet / Mr.Children [音楽]

ミスチルブランニュープラネット.jpg
Mr. Children / New Album「SOUNDTRACKS」2020.12.02 RELEASE




Brand new planet / Mr.Children ~♬
「姉ちゃんの恋人」主題歌♪

ジェンの太鼓は相変わらずスネアがオモろいの~(^^♪
…と、ミスチル語るときドラムから語る変人猫毬(笑)


(=^・・^=)
とんでもないやさしさ(100)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

とんでもないやさしさ 100

コメント4

ニコニコファイト

なるほど~ドラムに注目して聴いてみます。
by ニコニコファイト (2020-11-10 07:24) 

猫毬

あい~(;^ω^)ジェンくんは、、
主にタムという少し高い音の太鼓をたくさん叩くです♬
あんまりスネアは叩かないですw
少ないスネアを楽曲ごとに替える。。ジェンくん。。
太鼓ヲタなんだなぁ…て感じるです(;^_^A。。
by 猫毬 (2020-11-10 07:36) 

さすらいの話師

そっか、ミスチルのタイコってノーマークでした。何となくアレンジで、曲ごとに違ってるんだと思ってました。
そう考えると、ギターも変わってる気がしますね。
割とマニアックな音を出すバンドなんですね。


by さすらいの話師 (2020-11-10 08:55) 

猫毬

あい~^^、。
ミスチルの楽曲は音のバリエーションが豊富です(o'∀')b
ギターも曲ごとに違うです~(;^ω^)
使うギターも変えてますねぇw
桜井のVoはまぎれもなく主旋なんですが、
逆に、最も桜井の主旋を生かせる場所がミスチルなんでしょうね♪
by 猫毬 (2020-11-10 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。