SSブログ

All Hallows' Eve 2020 [ハロウィン]

とんでもないやさしさ(92)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

とんでもないやさしさ 92

コメント9

ニッキー

今日は外出しないといけないので
ハロウィンドーナツ買ってこようと思ってます=(^.^)=
by ニッキー (2020-10-31 09:21) 

さすらいの話師

ハロウィンを否定する派じゃないんですけど、今年は止めても良くない?そもそも、ハロウィンが何なのかすら分かってないワケですし。仮装するのがハロウィンじゃないんだし!
by さすらいの話師 (2020-10-31 10:29) 

猫毬

こにゃす(^^♪

ハロウィンドーナツ♬いいなぁ。。
クリスピーのやつは黒猫さんが可愛いです^^
(=^・・^=)


うみゅ(;^ω^)
若者が仮装して渋谷に集まってるの。。
なんだろ、、、バカっぽさが…
ちょっと、、アレなんですよねぇww
今年くらいはねぇ…(;^_^A……やめときゃいいのに、、
テレビなんかも、とり上げなきゃええのになぁ。。
言ってもやめない人が多そうな世代が、群れそうですけどね。。
by 猫毬 (2020-10-31 12:36) 

猫またぎ

ハロウィンで渋谷に集まる人、
脳みそぱぁなのだ!
by 猫またぎ (2020-10-31 14:10) 

猫毬

うみゅう~(;´Д`)
いっぱい人が集まるとコロナ危険、、て、問題以前に、、
「バカ丸出し感」が強いんですよねぇ…(-_-;)
まぁ…お祭りや初詣も似たようなものですけれどね(;^_^A…
ハロウィンもちゃんとしたルーツは悪霊避けや厄避けなのでw
粛々とハロウィンを過ごし、
新型コロナの終息を願いたいものです。
by 猫毬 (2020-10-31 15:13) 

ぴーすけ君

ハッピーハロウィン~♪
by ぴーすけ君 (2020-10-31 16:57) 

猫毬

はっぴーはろうぃん(^^♪★
明日はぴーちゃんのお目目が
元通りになってますように(*>人<*)
ww
by 猫毬 (2020-10-31 17:35) 

Boss365

こんにちは。
ハロウィンに関係ないけど・・・
ツートップ?サッカーしてる?
キャプテン翼のシルエットに見えてきました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-31 19:06) 

猫毬

wwホントだww
キャプテン翼チックなフォルムですね(笑)
でも、ふたりとも石崎君な感じのフォルム(;^ω^)
(=^・・^=)
by 猫毬 (2020-10-31 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。