SSブログ

トリチ(トリプルチーズバーガー) <切ってみたシリーズ> [喰]

……。。なんだかな。。乗り気がしない(;'∀')

トリチ公式.jpg

トリチ001.JPG

トリチ002.JPG

トリチ003.JPG


ふむ。。少しボリューミィなダブチ。。。(-_-;)。。
それだけのこと。。


(=^・・^=)


※ハロウィンイブ……とか言ってる奴ってまだいるのかな(笑)…
いいぞ……広義で間違ってはいないぞwww
(ハロウィンは、万聖節の前の日「All Hallow's eve」が語源。)
ま、細かいことはどうでもいいわな…(;^ω^)
とてもいえないやさしさ(99)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 99

コメント10

ニッキー

はみ出したチーズでパテが隠れてて何が何だかw
by ニッキー (2020-10-30 07:46) 

さすらいの話師

トリプルのチーズバーガーだと、包み紙を剥いたら、コレになってるんですね?熱でドロっと…。(普通は包み紙を全部剥かずに少しずつ剥ぐんでしょうけど)。
まぁ、トリプルを完食出来るほどワンパクでは無いので、この景色に遭遇するコトは無いのですけど。
by さすらいの話師 (2020-10-30 08:49) 

りみこ

乗り気でないのに召し上がったのですね
しかし今回もキレイに切れてますなぁー
こんなには食べられないなぁ
調子はいかがですか?
by りみこ (2020-10-30 09:12) 

ChatBleu

うん、ダブチの段階で予想された展開ですね。
でも、ちゃんとやって見せてくださってありがたや。
自分では買わない&やらないと思うので。
by ChatBleu (2020-10-30 09:35) 

猫毬

こんにちにゃす(^^♪

うみゅう(;´Д`)。ミホンとは全然違いますねぇw
残念(´;ω;`)


たぶん…とろけるチーズを3枚もはさんで、
熱のあるものを包んだら、、ハンバーガーで無くとも、、
こうなりますわな…wwwモノによっては逆に美味に見えそうですがw
猫毬がおかしいのでしょうか…(;'∀')
歳を重ねても、、ワンパクが止まらない(笑)


うみゅ。。乗り気でなかったですにゃ(笑)
でもクーポン安かったでな~w
シュパ!!切ったら、、なんかペッタリしてました(;^ω^)


うぃ~(;´Д`)。悲しい想定通りでした。。
どーいたしましてw見て頂けるだけでも感謝でございます♪
マックは行かない人は全然行かないですよねぇ~(;^_^A。。
by 猫毬 (2020-10-30 12:35) 

ゆきち

断面が美しい(#^^#)
やはり具が多すぎでしたか??^^;
by ゆきち (2020-10-30 12:44) 

Boss365

こんにちは。
トリチ、ナイスカットです!!
ビーフパティ3枚は問題なさそうですが・・・
チェダーチーズ3枚は胃がもたれそう。
胃の中で固まっているイメージあり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-30 14:45) 

猫毬

あい~♬断面тнайкs★
具が多いってか…ミッシリしてて切り難かったでし~w


ナイスカット(人ω・*)ありがとにゃす。。
3枚になって1枚が薄くなった居る気がしました(笑)
気のせいかな…(;^_^A
チーズは2枚でも良かったかなぁ…
by 猫毬 (2020-10-30 16:04) 

ぴーすけ君

くちが大きく開かない私は、
こういう高さのあるハンバーガーを上からガブリとやってみたい♪
憧れる〜まとめて上から下まで1回で口に入れて味わってみたい♪
by ぴーすけ君 (2020-10-30 16:21) 

猫毬

おお…( ゚Д゚)ハムハム(「゚益゚)。。
お口が汚れちゃいます(;^ω^)
でも、ソレも気にせず食べるのが
美味しい時もあるですよね(d゚ω゚d)イェイ★
by 猫毬 (2020-10-30 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。