SSブログ

モノに名前を書くこと [ゲホゲホ]

18144_01.jpg

うむ。世間に出回っている「フェイスシールド」ですね(o'∀')b

もっともよく見かけるメーカーのかもしれない。中国製だと思うが(;^_^A

これ、、、冷静に見てみると。。。額の部分にさ、、

『Face Shield』

うーん( ;`・~・) …

なんか、、普段使用するものに、「名前」が書いてあるのって、、

どうなんだろう…(;'∀')……。

他のモノで想像してみると、、、、、

マスクの名前入り.jpg

こーゆー事よね???(;^ω^)

あとは…、、、

厚底シューズに名前入り.jpg

こーゆー感じよね???。。。。。( ̄m ̄〃)ぷ。。


なんか、、。。少し恥ずかしい気が…(;'∀')…。。。。


(=^・・^=)

モノによるのかなぁ……ま、ソレダケのこと……(;^_^A。

とんでもないやさしさ(98)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

とんでもないやさしさ 98

コメント8

zombiekong

英語や仏語の文章とかが入ってるやつもイヤです。
同じ内容を日本語で書いてあるのを想像するとアホっぽい。
by zombiekong (2020-10-29 00:31) 

猫毬

うむ~(;´Д`)~;;
安いTシャツにたくさんの英語。
アレ翻訳するとまぁまぁバカで面白いです(笑)(笑)
…なんで文字書くんでしょうねぇ。
昔昔、携帯電話が出始めの頃、
携帯電話に「携帯電話」と書いてあったです。。(-_-;)。
携帯。。するかどうかは、所持者に判断させて欲しい…w
by 猫毬 (2020-10-29 00:48) 

ニッキー

「Face Shield」と書かないと、何かわかってもらえないと思ってるとかw
by ニッキー (2020-10-29 08:09) 

さすらいの話師

確かに商品名があるとオカシイかもですね。
サッカーボールと書いてあるとドッチは駄目?

昔、バレーボールを蹴っ飛ばして体育教師に怒られた…。
"足で扱うな!"…って言われたのを不意に思い出しました。
今となっては懐かしいダケですけどネ。
by さすらいの話師 (2020-10-29 08:27) 

りみこ

これ、会社から2つ配布されていますが、使っていませんw
他に何に使えるかな?
by りみこ (2020-10-29 09:23) 

猫毬

こんにちにゃ(^^♪

うみゅ(o'∀')b解ってもらえない説はあるです^^
この代物は包装段階では、まっ平らなプラシート状。
非コロナ禍で説明が無ければ、、
何に使用するか判らない人が居ても不思議無いのです(;'∀')
中国産というところから、、
説明書を付ける手間より、本体に書いちゃえ…的な(笑)(笑)
かも…


うぃ、。球技のボールにボールとは書いて無いですものねェ(笑)
バレーボールを蹴飛ばして怒られるのは、
男子生徒アルアルですねぇwww


フェイスシールドは……おお。。( ゚Д゚)。
特殊な環境下以外では、使いみちが見当たらない…(;^_^A
なかなかのレアグッズなんですねぇ…w
by 猫毬 (2020-10-29 12:33) 

kou

これ、恥ずかしくて使えないっ(^^;)
そう言えば、釣りのリールもワゴンセールなんかの安い物に限ってFISHING REELって書いてあります。見れば分るのに・・・。
by kou (2020-10-29 16:29) 

猫毬

そうなのですwそこそこ名前入りって多いですよねwww
商品名なら、、まぁわからんくもないですけど、、
※IPHONEとか、、カップヌードルとか…w
ちなみに、高校時代に友人は、、
右手に右。左手に左って書いてありました(笑)(笑)
by 猫毬 (2020-10-29 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。