SSブログ

ぬぼー [のんびりびりー]

202010コアラ.jpg
タグ:コアラ
とんでもないやさしさ(103)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

とんでもないやさしさ 103

コメント11

ミケシマ

ぬぼー(*^^*)
目が離れているところがカワイイ♡
by ミケシマ (2020-10-27 00:26) 

zombiekong

かわいいですー♡ぬぼーに癒されます。
by zombiekong (2020-10-27 02:31) 

ニッキー

このコアラの表情、肩の力が抜けて楽になれます( ^ω^ )
by ニッキー (2020-10-27 07:16) 

猫毬

にゃんひゃす(^^♪


ぬぼーかわいいです?ww
熱がっ下がって良かったです(^^♪
のんびりびりーしてくださいね♪


ぬぼー、、してますかー?w
意識的な、ぬぼー、は、けっこうムズかしい(笑)


ちからぬいて楽に~ぬぼー(^^♪

by 猫毬 (2020-10-27 08:58) 

Boss365

こんにちは。
「ぬぼー」元気になる色彩です。
ところで「コアラは凶暴?」と聞いた事あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-27 10:12) 

猫毬

あいー^^
10月中は橙色いっぱい使ってます♪
コアラ、、狂暴なんすか?(;'∀')…ツメゴツいので怖そうw
by 猫毬 (2020-10-27 11:28) 

りみこ

コアラですかー
爪が確かに鋭いですけれども…
by りみこ (2020-10-27 11:47) 

ゆきち

うふふ、コアラ抱っこしたことあります♪
意外と毛がかたかった^^;

by ゆきち (2020-10-27 12:42) 

猫毬

あい~コアラ。。
コアラって怪獣の名前ぽいですよね。
ゴジラ。ツメラ。ガメラ。コアラ。モスラ。。。
(;^_^A


コアラ抱っこ( ゚Д゚)おお。
女子コアラは臭くない。
そういうふうに聞いたことがあるですw
女の子ですもの★ウフフ♪(。-艸・。)
by 猫毬 (2020-10-27 13:08) 

ともち

「コアラかパンダになりたい」と切に願うのです。
「かわいい」と言われ続けたい乙女心なのです。
by ともち (2020-10-27 17:06) 

猫毬

うみゅ(^^♪真理ですねぇ♪
んが…コアラになったらなったで、
パンダになったらなったで…。。
その種族の中では、やはり個別の「カワイイ感」は、
ありそうな気もします(;^ω^)。。
「あの、むっちゃオシャレな木を抱っこしてる娘!、
カワイイなぁ。。超タイプだわ~。。ああ…木になりたい…」
な~んてww結局、。、。
あるがままが一番カワイイとも思うのです(o'∀')b
ムズカシイ(;'∀')
by 猫毬 (2020-10-27 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。