SSブログ

ハミダブチ <切ってみたシリーズ> [喰]

あい(;^ω^)。。Mドナルドを、また切ってみました(o'∀')b

はてさて、、
ネーミング程、ハミ出しているか否かwww

ハミダブチ公式.jpg

最近、一時期のTAKEOUT時の、ふんわり包みがなくなった( ;´д`)ドヨーン。。
バイトくんが変わったのかなぁw

ハミダブチ (1).JPG

ハミダブチ (2).JPG

ん……
そんなにハミ出てる???
??????????????????????????
(;^ω^)

よし(o'∀')b  軽く検証w

ハミダブチ (3).JPG

微かにハミ出ていますね……(;'∀')…

ね(# ゚Д゚)!!!

うむ、間違いなくww
wwハミでている事が解ったとこで、、

斬ります。。全集中マックの呼吸……。。

注::::
(猫毬は最近の、なんでもかんでも鬼滅の刃って風潮が大嫌いです( *'w')bww)
(ONE PIECEも、ソレで嫌いになったからなぁ…(;^_^A最初は大人な設定だったのに…)


シュパ!!!!
ハミダブチ (4).JPG

……( ゚Д゚)……

そっか、、、ハミ出しているからと言って、、

分厚い訳ではないんだ……なるほど…(;^_^A


味は、少し肉感の増したダブルチーズバーガー。。ソレダケ…(笑)

やはり、今回のキャンペーン。辛ダブチの一択か。。。
きっとトリチも似たような感じだろう。。

猫毬は若い頃のバイト経験が豊富でして…(;^ω^)
ファーストフード時代には、

「はたして、パテは何枚重ねるのが一番美味しいのか???」
って試みを、店長に内緒でコッソリやってました(笑)

結果は、、3枚が限界でしたw
2枚だとバンズの焼き加減で味が変わる。
4枚だとハンバーガーでは無くハンバーグになっちゃう。
もちろん、ファーストフードの一般的な薄いパテ基準です( *'w')b

ハミダブチ…。美味でした。。とはいえw
ふつーのダブチでも、あまり変わらない印象でした(;^ω^)



(=^・・^=)
とてもいえないやさしさ(104)  コメント(8) 

とてもいえないやさしさ 104

コメント8

さすらいの話師

ハミ出てる?出てる…??
まっ!?そういう事なんでしょうけど。

>結果は、、3枚が限界でしたw
>2枚だとバンズの焼き加減で味が変わる。

三枚を超えると…肉だし、人によっては脂が強いって感じちゃうかも。
2枚で焼き加減の工夫…落し処なんでしょうね。
by さすらいの話師 (2020-10-25 08:51) 

ニッキー

はみ出してると言えばはみ出してるかも(⌒-⌒; )
広告とはかなりはみ出し方が違いますがw
「パテは3枚が限界」覚えておきます=(^.^)=
by ニッキー (2020-10-25 11:28) 

ゆきち

お~っ! 広告写真ほどではないけれど出てる、出てる^^
バンズに埋没しているよりはゴージャズに見える♪
肉が多すぎたらハンバーグとパンになる!なるほどです(#^^#)
by ゆきち (2020-10-25 15:21) 

猫毬

こんにちにゃ(^^♪
寒い~w今日寒い|ω・`))))ブルブル


微ですw微ハミバーガーw
パテは2枚がベストかもですねぇ^^;
Bッグマック形式でも2枚だと思うですw
巷の、、更に乗ってくるようなオ高いゴージャスなバーガーは、
ソレはソレで良いのですが、すでにバーガーではない気がしますw


少しでも「ハミ」wですねぇ。
コレ、3種類のダブチキャンペーンですが、
辛ダブチだけクーポンとかが無いですw
人気がはっきり割れたんだなぁ…(笑)
※辛ダブチに人気集中♪ハミダブチは人気ランキングからも、、
「ハミ」出しちゃったかもw


うみゅwバンズに埋もれるバーガーは…w
ソレはソレで…面白そうですが(笑)
マックの薄肉ならww
3枚くらいもアリなのかもです(o'∀')b
by 猫毬 (2020-10-25 15:36) 

りみこ

新しいバイトくんには、まだ、この人が半分にカットしてブログアップする人って、徹底されていないのかも(^_^;)
早く撤退されると良いですなぁ
by りみこ (2020-10-25 17:09) 

猫毬

うむ(;^_^A…徹底は怖いですwww
お店の人が余計な気を使わんでくれた方が、
レポートの透明性は保てるかもですねw
特別な客が来る時だけ丁寧になる店とか…
なんかちょい。。行きたくないかもですにゃ(笑)
by 猫毬 (2020-10-25 19:17) 

Boss365

こんにちは。
マックの「ハミダブチ」の良さが理解出来ていない小生ですが・・・
カットは毎度お見事です!!
パテをヘラで押し付けて焼けば、表面積(直径)は大きくなります?
一枚目画像に比べて現実は検証通り薄いですね。
微妙に騙されているような気もします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-25 22:03) 

猫毬

うぃ(;^_^A…猫毬刀の切れ味が最近鈍い><w
うみゅう。なにかゴマカサレテいる感は否めませんねぇ。。
昔、消費税が初めて導入されたときに、
グリコさんが、ポッキーを値上げしないってPRしてました。
んが、、なんか、、最近のポッキー短くない?
って疑惑に似てる気もします(笑)
by 猫毬 (2020-10-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。