SSブログ

三角チョコパイ 黒と白 <切ってみたシリーズ> [喰]

あい(^^♪
Mドナルドな、
三角チョコパイ黒 と 三角チョコパイ白
で御座います♪

三角チョコパイ黒白001.JPG

マックの三角チョコパイ白の、ホワイトクリーム感は低い気がします(^^♪
食べやすい( *'w')b。。でも高いww

三角チョコパイ黒白002.JPG

さぁ、いきます♪

シュパ♪

三角チョコパイ黒白003.JPG

おお( ゚Д゚)。。
宣伝文句通り、、今年の三角チョコパイは、

クリーム増量だぁヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

味はいつもどーりw
、、白パイの方がパイ生地がフワサクな気がするのは気のせいかな??


(=^・・^=)
とんでもないやさしさ(103)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

とんでもないやさしさ 103

コメント8

旅爺さん

どっちでも良いから・・いや 両方食べてみたい(^_^;)
by 旅爺さん (2020-10-17 08:17) 

さすらいの話師

コレ…パイがボロボロになりません?キレイにキレてますけど。
マックの食べにくいメニューだと思ってます。
by さすらいの話師 (2020-10-17 08:42) 

ニッキー

思ったよりもクリームが入ってるんですねぇ(°_°)
マクドナルド、入ると食べたくなるから
かみさんに三角パイだけ買ってきてもうおうかな^^
by ニッキー (2020-10-17 10:06) 

猫毬

おはにゃす(^^♪

旅爺さん^^たまにはジャンクフードもドゾ♪♪


うみゅwボロボロに崩れるのは三角チョコパイの宿命w
バキュームで食べるかw覚悟を決めてお召し上がりくださいw


あい^^10%増量中です( *'w')b
TakeOutだと余計に食べちゃう派の人も居るみたいw
程々にチョイマックをドゾ~♪♪
by 猫毬 (2020-10-17 10:10) 

Boss365

こんにちは。
断面見ると、確実に白パイはホワイトクリームが少ないですね。
クリームよりパイ生地が好きなので、バランス的には白パイが良いです。
綺麗にカット、お見事です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-17 11:43) 

猫毬

おおwお気づきの通りですw
ホワイトチョコクリームの方が単価が高い?w
猫毬の気のせいなのか。。黒と白で、
パイ生地の食感が少し違うような…^^;
機会があれば比べてみてくださいませ(。・∀・。)
by 猫毬 (2020-10-17 12:59) 

kuwachan

いつも美しい切り口で素晴らしいですね。
秘訣をお伺いしたいです!
by kuwachan (2020-10-17 17:53) 

猫毬

うぃ(^^♪。。ありがとにゃw
秘訣。。(=^・・^=)了解。。

そ~~と刃を入れて……
引き刃の途中だけシュイン!!と気を込めて。
押し刃も同様に刃の中央部を使用しているときだけ気を込める。
下方に力を込めずに少しずつ
とても小さいノコギリを使うように。。
引き:そ~…シュ……イ~~~ン!!……ピタ。
押し:そ~…シュ……イ~~~ン!!……ピタ。
です♪♪
真ん中あたりまで切れたら、、
今度は少し力を下方へ込めて、、
引き押し:シュイン!!シュイン!!
全て切れかける頃に、、
シュインシュインシュシュィ……シ…ィ…ピタ。
です( *'w')b
ワカリマシタカ?ワカリマセンネ??wwwww
ソレデ、イイノデス((o(*´∀`*)o)).。
刃物なんてものは皆、自己流で御座いますよ~(笑)
ちなみに、猫毬刀は御高い技モノではございません(;^_^A
by 猫毬 (2020-10-17 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。