SSブログ

本日、日本代表、国際親善試合 23:45キックオフ(日本時間) <ミッフィーの街で2試合目 vs コートジボワール> [毬]

本日、日本代表、国際親善試合 23:45キックオフ(日本時間) <ミッフィーの街で2試合目 vs コートジボワール>

オランダユトレヒトでアフリカ勢と対戦2試合目.jpg

国際親善試合 in オランダ/ユトレヒト

10/13(火) 23:45ko(日本時間) vs コートジボワール代表
テレビ放送、TBS系。

招集メンバー

GK
川島永嗣(ストラスブール/ベルギー)
権田修一(ポルティモネンセ/ポルトガル)
シュミット・ダニエル(STVV/ベルギー)
DF
酒井宏樹(マルセイユ/フランス)
室屋成(ハノーファー/ドイツ)
吉田麻也(サンプドリア/イタリア)
植田直通(セルクル・ブルージュ/ベルギー)
冨安健洋(ボローニャ/イタリア)
板倉滉(フローニンゲン/オランダ)
安西幸輝(ポルティモネンセ/ポルトガル)
菅原由勢(AZ/オランダ)
MF
遠藤航(シュトゥットガルト/ドイツ)
柴崎岳(レガネス/スペイン2部)
中山雄太(ズヴォレ/オランダ)
伊東純也(ヘンク/ベルギー)
堂安律(アルミニア・ビーレフェルト/ドイツ)
久保建英(ビジャレアル/スペイン)
南野拓実(リヴァプール/イングランド)
鎌田大地(フランクフルト/ドイツ)
原口元気(ハノーファー/ドイツ2部)
三好康児(アントワープ/ベルギー)
FW
大迫勇也(ブレーメン/ドイツ)帰国済。
鈴木武蔵(ベールスホット/ベルギー)

予想スタメン。
※森保は、なるべく広く使いたいと言ってたので、、

     武蔵

三好   久保   伊東

   柴崎  遠藤

安西 吉田  富安 室屋

    Sダニエル

……(。-`ω´-)………ごめん。。
なんとなく、。、なんとなくですよ?w
なんか、弱そうな気が…wwwwwwwww

んが、ここから、、、

交代、、
・安西を原口に。
・室屋を板倉か植田に。
・三好を南野に。
・武蔵を鎌田に。
、、、
・残り5分で勝っていれば伊東を菅原に(;^_^A
・残り5分で勝っていれば吉田を植田に(;^_^A
これで交代枠6名(^^♪

んで、3-4-2-1へ変更。

     鎌田

   南野  久保

原口        伊東
   柴崎  遠藤

 板倉  吉田  富安

    Sダニエル 
 
ん。んんん??
むしろ、こちらがスタメンで交代が逆かもしれないw

ま、無事に怪我無く、健康状態に問題なく終了できれば何よりです♪♪

今回の招集は、強引ながらも、
集まって強化キャンプが出来た事に意味がありますので(;^_^A

試合課題は、前回と同様。できれば勝利を^^。
んで、+α、怪我無く健康で終える事((o(*´∀`*)o))

では、いってらっさい。ふぁいお~^^/



(=^・・^=)


※多くの人が…この試合を、
子守唄にして寝てしまうのだろうなぁ(笑)

とてもいえないやさしさ(101)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 101

コメント2

さすらいの話師

上の布陣は…やっぱ弱そうな気がして前に進まない気がして。
久保君…別に久保君を嫌いでは無いのですけど、もう19歳ですし。
そうなると、どうなんでしょう。本人が一番気にしてるかも…。
(活躍してくれて構わないのですけど)
個人的には原口と伊東のドッチかに得点が付きそうな気もします。
by さすらいの話師 (2020-10-13 09:16) 

猫毬

おはにゃす(ノД`)・゜・。

やっぱ上の布陣は無いですかねw意図も判らんですしw
久保君かぁ、、確かになぁ同年代で
目の覚めるようなプレーする子も居ますからねぇ…
んが、個の技術だけ見れば、呼ばない。て選択肢は無いかもですが、
呼ぶと使わんと周りが煩いのでしょうなぁ…(。-`ω´-)ンー…
何度でも言いますがw周りが騒ぎすぎです(o'∀')b
そっとして置けば、そっと成長してくれるのにねぇ(笑)
下の布陣は、実際は右肩上がりの布陣ですね。。
ボクサーで言うサウスポースタイルです(;^_^A
右ジャブでいっぱい突っつきますw富安と遠藤のラインは、
元STVVラインですので^^伊東も上がりやすいです。
逆に左肩はw吉田と柴崎の子守のために(-_-;)
原口がプレスバックを余儀なくされます(笑)
まぁ…ここ数年のまんまの構図ですw
by 猫毬 (2020-10-13 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。