SSブログ

日本代表 vs カメルーン代表★結果 0-0 [毬]

さっき終了した試合結果です^^♪

開催地オランダ/国際親善試合。

日本代表  vs  カメルーン代表


試合内容は、、この試合では、、
まぁ…。。(;^ω^)
あまり問題ではないですが…ww



日本代表スタメン:4-2-3-1

    大迫
原口  南野  堂安
  柴崎  中山
安西      酒井
  吉田  富安
    権田

後半~。3-4-2-1(^^♪。
A代表のこのメンバーで、この形は初です♬

     大迫
   南野  堂安
原口        伊東
   柴崎  中山
 吉田  富安  酒井
     権田

左サイドバックの安西を下げて、
伊東を後半から投入。

この形になってから、グンと動きがよくなりました。
相手次第ですが、やはり、この2段フォーメーションは有効か。。
ってか、伊東の出来が良かったです♬

堂安を久保に、
南野を鎌田に交代。。
残り5分だけ初招集の菅原を入れました。

ふむ。攻撃面では、この形は大して生きて無かったです。
3-4-2-1にするなら、
大迫を外して、南野をトップで使う方が良いかもしれない。。

今回は、大迫がカメルーン戦のみの出場という事で、
フル出場させました。

気になったのは、、
オランダの審判さん、、
…あんまり日本人好きじゃないのかなw
ややクセ強めのジャッジだったな…(;^ω^)


大迫、4
南野、4.5
原口、5
堂安、4.5
中山、5.5
柴崎、4
安西、4
酒井、5
吉田、5
富安、5
権田、5

伊東、6
鎌田、4.5
久保、5


森保、5

以上、猫毬の評価点(^^♪

伊東が良かったです^^
久保君は、試合に入るまで時間がかかるタイプ。
なので使うならスタメンが良きですネ( *'w')b

さて、、まぁ。なんだ、、ふつーに。。
寝る試合wwwだったなぁ。。面白みはあまり無かった。

カメルーン代表、てか、アフリカ勢はみんなこんなかな。
めっちゃチャージがダーティー(;^ω^)
んで、オランダ人審判クセ強めw
ヘヴィなチャージは笛吹かない。
数的有利なプレスは笛吹く。
(。-`ω´-)ン~荒れないか?その吹き方?(-_-;)

そんな印象でした。

さて、、。。なにはともかく。
この試合で感染者が発生していない事を願います。
(*>人<*)


国際親善試合 in オランダ/ユトレヒト

10/9(金) 日本代表 vs カメルーン代表

結果。0-0。スコアレスドローとなってます♬

ふむまぁよし.jpg


あ、忘れてた。。
日テレのサッカー放送てこんなにダメダメだったけ?w
実況の人、、、何歳だったんだろ?
表現と感性が古臭過ぎて萎えました(;´Д`)
「守備の国イタリア」ってなんだ?( ̄m ̄〃)ぷぷ
それと、ピッチレポート、、中田徹????
なんでライターが…そこに??www
めっちゃ反応が遅いうえに噛みまくり…。。
無理もないwライターなんだものw
さらに、解説者が都並さん。( ;'д`)
ゲスト解説が大久保…(;^_^A…。
ちゃんと解説できるタイプを呼んでくれ~w

次ってTBSか。。不安…(;´Д`)。

次戦は、

10/13(火) 23:45ko(日本時間)
日本代表 vs コートジボワール代表
放送、TBS系。


ではまた^^/




(=^・^=)
とてもいえないやさしさ(96)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント3

Boss365

こんにちは。
「あ、忘れてた。。」以降の文字列に同感です。
試合以上に、おちゃらけ過ぎて笑えました。
特に大久保とアナウンサーの会話はレアですね(爆)
都並さん、一応技術面・テクニカルな発言していたので見逃します(爆)
日本代表の試合が観れて楽しかったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-10 00:36) 

さすらいの話師

試合は前半の途中から見ましたけど、別に…でした。
ただ、パスのボールとして頭上のボールを多く使ったな感じがして。
左のディフェンスライン前あたりからフワっとした多少スピードのあるボール。(ゴルフのグリーンに乗せる球種?)
出し手は柴崎か富安か?原口も伊東もピタリと納めてて足元上手いなと。あのボールが意外でした。ただカメルーンは足が長いし、足クセ悪いし。(酒井選手のジャンプキックも見事)
by さすらいの話師 (2020-10-10 10:06) 

猫毬

おはこんにゃす~☆(^^♪

解説だけ聴いてると…タイムスリップしたようでしたw
そして、久保はスーパーマンで…(実際は普通でした(笑))
むしろ、この試合で解説して欲しかったのは、、
後半からの3バックの部分でしょう。
都並さんは、当然ソコ話してましたが…他の人は一体何を…w
んでもまぁソデスネ^^、青いユニ見れただけでも…(;^_^A
そうしておきますかww


うむ。試合感想はソレでしょうwそれ以外何か言える事が?
て感じでした。むしろ、
この代表…現状の川崎の方が…アレじゃね?wという出来です。
何名か「ああ、やはり欧州でプレーしてる選手なんだな」て
選手も居ましたが、、

パスは途中から足元をあきらめて、
やや浮くパスを多用しましたね。出し手は柴崎すね。。
カメルーン代表の長い足がメンドくさいからね( *'w')b
※しかしその無言のプレーメッセージは、
中山には伝わらなかったwww
ピッチ静かなんだから叫べばいいのにな…w
そうですね、、伊東、原口の出来は「予想通り」良かったです。
大迫、南野。。堂安も。。
「そのワンチャン決めるから呼ばれてるんちゃうん?」
と少し厳しめに言いたいかも(;^_^A
酒井は、3バックの右が出来るんか、、、。ほぅ。
そいつは室屋には無理な芸当だなぁ。

まぁなんだ、試合後速攻でこの記事を作れた猫毬は。
自分で自分をほめてあげようと思います←有森風(;^ω^)
by 猫毬 (2020-10-10 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。