SSブログ

999 [漫画・アニメ]

とてもいえないやさしさ(101)  コメント(16) 
共通テーマ:アニメ

とてもいえないやさしさ 101

コメント16

ゆうのすけ

999記事到達おめでとうございます~ぅ!^^v
トチローって当初 鉄郎の生き別れた兄弟だと勘違いしました。^^;
by ゆうのすけ (2020-10-07 00:29) 

猫毬

ありがとにゃす^^。。
。。気づいていただき…wありがとにゃすw
大山トチローはハーロックの盟友ですねぇ♪
Revi/C12D…
by 猫毬 (2020-10-07 01:58) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
999記事達成おめでとうございます^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-07 05:47) 

ニッキー

999記事達成おめでとうございます*\(^o^)/*
私もトチローと鉄郎は親戚関係だと思ってました(⌒-⌒; )
とっても似てるからw
by ニッキー (2020-10-07 07:17) 

りみこ

記事の数字なのですな
先日テレビで放送してからかと思いましたw
by りみこ (2020-10-07 08:18) 

猫毬

おはにゃす(^^♪

鷲獅子のXPERIAさん^^いつもドモです♪
ありがとですにゃ~♪


おお。トチローと鉄郎、血が繋がっている論…w
意外に多いのか…(笑)
帽子とマント…が…アレだからか…(;'∀')
劇場版「銀河鉄道999」見ると、、
たぶん謎は解けますよ~(;^ω^)


うぃ記事数ですw
テレビでやってたんですね?^^
見逃したなぁ(;^ω^)。。
見ると最後まで見ちゃうから良かったのかもw


みなさま~www
明日は1000記事のネタなので(笑)
お気になさらずいつもどーりドゾ~(;^ω^)
by 猫毬 (2020-10-07 08:41) 

tommy88

スリーナイン ズ
達成祝砲、南野クン、明後日待ち。

by tommy88 (2020-10-07 08:48) 

猫毬

ありがとです^^。。
祝砲♪♪見たいです~♬~

by 猫毬 (2020-10-07 09:00) 

さすらいの話師

ゴダイゴって70年代のバンドですよね?
あんなバンドが何で生まれたのか不思議で…。
おクスリとか使うと…出来るのでしょうか?
by さすらいの話師 (2020-10-07 09:18) 

猫毬

おお(;^_^A…
こりゃまた、答えると長くなりそうな疑問を…w
本来音楽エリートのミッキー吉野が、
昔、横浜でグレて米軍キャンプなどに
出入りしたことからゴダイゴのベースが出来ている気がします。
♪♪ほ~り~ほ~り~ えん ぶらい♬~
by 猫毬 (2020-10-07 09:38) 

ChatBleu

にゃるほど。記事数でしたか。
次が1000記事~♪ お祝いかなー^m^
by ChatBleu (2020-10-07 10:37) 

猫毬

おお(;^ω^)恐縮ですw
999も1000も1001も…
ノーマルモードで~お願いしま~(^^♪

by 猫毬 (2020-10-07 11:10) 

ゆきち

999記事\(^o^)/
松本零士さん、当時結構好きで実家に漫画がたくさんありますが、作品違ってもキャラクターの顔がそっくりで区別がつきません^^;
by ゆきち (2020-10-07 12:19) 

猫毬

あい~^^ありり~♬
松本零士さんの世界観、、
同じ世界の中で作品が繋がっている感。好きでした♬
は!!アヴェンジャーズはまさかパクリ( ゚Д゚)?!
ww
by 猫毬 (2020-10-07 12:51) 

Boss365

こんにちは。
999記事、おめでとうございます!!
画像見て関連が分からず、コメントを見て理解。知識不足でした。
戦士の銃・コスモドラグーンみたいですね。
3桁から4桁・・・
新たなスタート・明日の1000記事が楽しみになってきました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-07 13:17) 

猫毬

こにゃちゃ(^^♪
999も1000も1001も変わらずドゾ~♬
見て分からなくても…ダイジョブダイジョブw
この格好じゃ、、まだ昼間は暑いなぁ(;^ω^)
くらいでジューブンです♪
宇宙に4丁しかないと言われていた戦士の銃も、、
今年も新作発売されていっぱい皆持ってますwww

あ、明日の記事には期待しないで下さいね~(笑)
ホントは過去を振り返ったりするかもですが(;'∀')
特になんもない記事です~☆
by 猫毬 (2020-10-07 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。