SSブログ

第97回東京箱根間往復大学駅伝競走 ~遊行寺 [スポーツ]

出雲は中止、予選会は応援禁止。
年明けの箱根駅伝は応援自粛で開催。

ぬーん(。-`ω´-)。。。
駅伝が、どうでもいい…て人には、、

「全部中止でいいじゃん…」

なのでしょうけれどなぁ…(;^_^A…。


ぬーん、応援自粛のお願いって、、
実質無理では無かろうか?てのが、
猫毬の予想です(;^ω^)。。。

宮ノ下や函嶺洞門や遊行寺で、、
衆人規制ってのは、相当困難と思うけどなぁ…。

んまぁ。。。
昨年に引き続き、、
駅伝は戦国時代★
※青学除ww

昨年一気に名を上げた、
國學院、東京国際がどこまで闘れるか?

昨年、相澤を擁しながら、1区から大ブレーキで、
総合ギリ10位の東洋、相澤抜きの今年はシード落ち?w

絢爛豪華なw予選会を何処が突破してくるか?
昨年の予選会。
あと一歩で本戦出場を逃した麗澤大は?


ああ…そうか。。。そうだな。。
鬼が笑っているなぁwww

本日、2020/10/5時点の情報でした(o'∀')b
予選会は10/17です♪♪

(=^・・^=)







~~遊行寺~~

箱根駅伝遊行寺ど.jpg

箱根駅伝遊行寺で.jpg

箱根駅伝遊行寺まきかえし.jpg

wwwwwwwwwww
コレ見ても、普通の人は何も解るまいwww

いや、普通に毎年テレビで観ている人でも、、
難しいかもしれない(;^ω^)
≧(´▽`)≦アハハハハハ

とてもいえないやさしさ(100)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 100

コメント6

ニッキー

箱根駅伝で応援自粛は難しいですよねぇ(⌒-⌒; )
とりあえず応援の皆様は必ずマスク着用をお願いかな^^
by ニッキー (2020-10-06 07:18) 

さすらいの話師

電気丼(デンキドンブリ)…略して電丼。
電丼でも…ドン・デン返し!
by さすらいの話師 (2020-10-06 09:18) 

ChatBleu

応援自粛、どこまで守ってくれることやら、って私も思ってました。
しかし、駅伝とかマラソンって、テレビ放送に向いていると思いません?現地で見ても、目の前を一瞬通り過ぎて終わりですよ。
by ChatBleu (2020-10-06 09:23) 

猫毬

おはにゃす(^^♪
まだ完調しない猫毬ですヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


箱根は…ムズイでしょうねぇ(;^_^A
んまぁ、、少しでも人出が減る事を願いたいところですネ♬
…んでも、ランナーからすると、
沿道の声って、やっぱり♪元気が出るらしいので…
やはり少し寂しいかもですよね~(;^ω^)


まず…(;^ω^)…電気丼…とは?!w
お。。駅伝のデンをとってるのか( ゚Д゚)。マサカ…
んが、どんでん返しは、その通りですね~^^
遊行寺の区間は、まさにソノ遊行寺の坂が、
ひとつのキーになる勝負ポイントです(o'∀')b


そも、応援自粛って言い方が…
あんまり…乗り気がしない表現ですよねぇ(;^ω^)
駅伝やマラソンは、仰る通り、街道観戦。
よってテレビや電波での視聴に向いていると云えますネ♪
ミュージシャンのライブやコンサートとは少し違います。
んがしかし(;'∀')。。。
アレ…実際にランナーが走りすぎる一瞬のエネルギー。。
かなり熱いんです(;^ω^)。ホントに熱風が来たのか?
と、勘違いするほどなのですよ^^
さらに、市街を使用しての長距離走は、
他の競技に比べて、、
かなり直接的なゲンキを選手に送れるのです(o'∀')b
箱根は…正月名物的な感じで
観に行ってる人も多いですが(-_-;)
それでも熱い駅伝ヲタは応援行っちゃうんだろうなぁ…
(;^ω^)キモチ ハ ワカルガ…
by 猫毬 (2020-10-06 09:49) 

猫またぎ

マラソンや駅伝の応援自粛って難しいよね。
普通に歩道で見るだけだしね。
でも、選手速いから一瞬で通り過ぎるよね。
駅伝は時速20㌔位だそうです。

by 猫またぎ (2020-10-06 14:24) 

猫毬

うみゅ(^^♪
箱根は温泉街ですしねぇ…仮に沿道に出なくても、、
コースが見える部屋の予約は…既に満員じゃないかと…^^
部屋から見えるものを自粛は出来んでしょうしなぁ。。
駅伝は、1km/3minが目安ですね~♪
テレビ放送なども、ソレを踏まえて実況しています(o'∀')b
ちなみに、猫毬の全速力でも、ブッチ切られますwww
by 猫毬 (2020-10-06 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。