SSブログ

帰還 ~ 後日検査 [健康]

帰還しました。
痛みは治まりませんが、薬は貰いました。
血管広げるお薬と、血管強引にズババっと広げる舌下薬(ニトロ的なw)。
帰ってきて飲んだけど、、うーん( ;`・~・)きいたのか?w
なんとなく少しだけ収まった気もするが、、
なんか汗が止まらない(笑)(笑)面白ぇ…アハハヾ(´∀`*)アハハ

20220猫秋.jpg

3日後に過酷な検査です。

ってか検査って断食やん?(;^ω^)
それだけで過酷やん??ww

そんで断食状態だと…
結果的に良好な検査結果が出たりして…(。-`ω´-)…。。
「数値に異常なし」扱いされたり…。。
なので、今回ははっきり言おう。
「痛みを除去してください。」と(笑)。

ちなみに猫毬の場合、
検査の中でも、CTは腎臓値が悪すぎて危険だそうだ。。
なので、今回はCT無し。

月明けには、更に大きい検査。そして原因が解れば、
即、心カテオペだそーだ。|ω・`))))ブルブル
ちなみに心カテ手術、日本一の病院なんだよ~~♬
なので、この病院のお医者さんは、異常があれば、
すぐに「心カテ」入れたがります(笑)
まぁ、なんだ、、
ミスミはん…偉大だからなぁ…( ゚ q ゚ )……。。
彼が居なけりゃ、この地区の緊急医療と、
コロナ禍の影響は甚大だったろうなぁ。。
偉人だ。。身近な偉人♪♪
ちなみに、、実際に話すと、少し怖いwwwww



うーん…手術かぁ。。

ぼく「しゅじゅつ こわいよぅ… お兄ちゃん」

ヒーロー「よし!君が手術を頑張ったら、
俺は必ずホームランを打つと約束する。」

ぼく「ホント?★そしたら ぼく しゅじゅつがんばるよ!」

ヒーロー「ははははははははは( ゚∀゚)。。いいぞそのいきだ!
ふたりでホームラン打ってやろうな!約束だ!
はははははははは´∀`*)」



…猫毬が少年だった頃、ヒーローは現れなかった。。。
…猫毬は大人になってもヒーローになれなかった。。。

まぁいいさ。

、、全てを飲み込もう。。ここ数日。
「も少し生きていたい。」と、いう贅沢な欲求が芽生えたしな。。
あと5年くらいでいいかなぁ。

、、あと担当医師がキレイなお姉さんだと(;^ω^)
いくらか、診療・検査の苦痛も和らぐってモノです♪♪

アレ。。まてよ??・。。ここまで猫毬。。
クズっぽい主張多い??(笑)(笑)(笑)

……ま、しゃーない。。事実だ。。(;´Д`)


あと5年くらい生きれれば、、
愚かな選択を続ける人類が、、
更に目も当てられない状態になるのを、
うす眼で見ながら死んでいけるかもしれない・・
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
(趣味悪ぃ…wwwww)


=^_^=


※コメ欄は開けときますが、体調次第でオヘンジ微妙かもです。
ご訪問返しも、少し滞るかもしれません。
ごめんなさい。m(__)m。。


とんでもないやさしさ(105)  コメント(24) 
共通テーマ:健康

とんでもないやさしさ 105

コメント24

ゆきち

お帰りなさい!
さよならなんて書くから心配したよ~ん。
お薬で少しは痛みおさまりましたでしょうか??
心カテ、数年前に母のステント手術に立ち合いました。
すごい技術だなと。おかげで元気にしております!
まずは検査、きれいなお姉さんであることを祈ってます!!
ああ、ハロウィン忘れてた・・。
今年も困り顔のこてつ写真を撮らなきゃ。

by ゆきち (2020-09-27 00:45) 

sana

お帰りなさ~い。
病院へ行けて、無事に帰還したのですね。
検査に手術の可能性、それに腎臓がよくない?
それは気分もよくないことでしょう。
治療の効果があるように祈ってます。
そうですよ、まだまだ見て面白いものがあるでしょー!^^
綺麗なお姉さんに会えますように^^
by sana (2020-09-27 00:50) 

zombiekong

検査だけで大変なんですね。手術は怖いし⋯。
でも も少し生きてみたいと思えたのはとっても良いことです。
なんとか頑張って欲しいです。

by zombiekong (2020-09-27 02:41) 

猫毬

ただいも^^/
猫毬は、病院に行くときは、
帰って来れない事を想定する事の方が多い派(;'∀')
小さい頃のトラウマかもなぁ…。。
ご心配おかけしました。<(_ _)>



お薬、少しは効くみたい(^^♪
ちなみに、血管を広げるお薬系は…。。
んまぁ猫毬より先輩の方々は
良く知っておられると思うけど、
血管を広げた結果、神経を圧迫するので(;^_^A
別の痛みがクルですよwんでもまぁ、。
そっちの痛みは鎮痛剤が効くのです。。ナンデダロw
ステントは、猫毬は金属アレルギーなので、
少し不安なのです(´pωq`)。。
こてつくんの困り顔かぁw今年も見れるかなぁ…^^


無事帰還しましたよ~♪
腎臓が弱っているのは意外でした。。
あまり腎臓君には無理させてこなかったんだけどなぁ…
んまぁ半世紀以上生きてりゃ…まぁそうか。。(;^ω^)
面白いモノかぁぁ。。(;`・_・´)。。
日本だけでもいいから、文化を少しだけ前に戻す。。
そんな事が起きたら…少し驚くかもしれない( *'w')b
※その方が、幸せな人が増えると思うんだけどなぁ…


検査って…もしかしたら…
手術より大変なのかもねぇ(o'∀')b
も少し生きてみたいってのは、
虫がいい話なのだろうなぁ。
とは思うのです(;^_^A…。
んでもまぁ。。今回は、少しだけ頑張りますですw
(`・ω・´)ノノノ
by 猫毬 (2020-09-27 04:16) 

kiyokiyo

猫毬さん
おはようございます!
お疲れさまです。
そうなんですか、これから検査が始まるんですね。
何れにしても検査をしてみないと、ですよね。
猫毬さん その病院は全国的に有名ですからね。
TVでも特集をされたこともありましたね。
勿論、先生の腕もピカイチですよ!
猫毬さん 頑張ってくださいね。  
そう!間抜けな政府が今度は何をやらかすか、しっかり見てやりましょうよ。
そして、絵を描いてくださいね!
僕は、毎朝楽しみにしているんです^^
お返事は結構ですから、ご無理をなさらないでくださいね。
by kiyokiyo (2020-09-27 07:15) 

kou

おかえんなさーい!
検査は嫌ですよね、ましてや手術なんて・・・。自分も昨年はしばらく入院してましたが、HCUで目覚めた時は何が何だか分りませんでした。
今は医療が進歩してるので、5年なんて言わず、ず~っと楽しく生きましょうよ。自分は入院中に何故か肩の荷が下りて、それから自由人の道をまっしぐらです。気楽に考えると人生なんてナントカなるもんです。
くどいですが、世の中何とかなります(^_^)v
by kou (2020-09-27 08:26) 

さすらいの話師

(^^)v!!
by さすらいの話師 (2020-09-27 09:25) 

makkun

猫毬さん!
先ずはホッとしました~
私の小・中時代の同級生も似たような病気で
女子医大で色々と検査してステントを2本埋め込んでますが
ゴルフも出来てますので次回の過酷な検査も耐えて下さいね~
因みに彼は米国ペンタックスの代表をしてました。
by makkun (2020-09-27 10:25) 

ChatBleu

おかえり〜♪
でも、心配だよー、心配だよー、心配だよー。
状況とかちゃんとわからないし、本人にしかわからないことも多いだろうから何言ってもー、というのもあるのでー、何も言いませんがー、気をつけてね。お大事に。
by ChatBleu (2020-09-27 10:39) 

ニッキー

お帰りなさい。
帰ってきてくれて本当に嬉しいです^^
薬が効いて痛みが少しでも治ってくれますように(_ _)
過酷な検査やオペはめちゃくちゃ怖いけど
でもそれで痛みがなくなって長生きできるなら
ぜひとも頑張ってください(_ _)
by ニッキー (2020-09-27 11:22) 

rannyan

とりあえずはお帰りなさいませ
手術も検査も嫌ですよね! わたしゃ、うちの猫のため
あと最低7年は生きたいと頑張ってます^^;
猫毬さんも人類の最後?を見届けるべく生き延びてくださいm(__)m
by rannyan (2020-09-27 15:21) 

テオ

テオットも狭心症 こころがせまいビョーキなの 一人でいる時に発作が起きるのが怖くて テオが出かけるのを極力防ぎたいの 財布の中とか 家じゅういろんな所に 発作止めのお薬をガムテープで貼りつけてあります しょうがないんだよね できるだけこころ広く持ちましょう
by テオ (2020-09-27 17:29) 

りみこ

お帰りなさいまし!
手術が出来るって良きことと思いまするよ
確かに怖いけれど全身麻酔なので寝てたら終わっちゃいます!
あともう少し無理なく
痛みが消えることを祈っています(ー人ー)
by りみこ (2020-09-27 18:45) 

Boss365

こんにちは。
無事帰還、取敢えず良かったです。
小生兄と義弟も心筋梗塞でステントが入っている状態。
手術出来る状況なら、可能性あるので踏ん張って下さい。
義弟は糖尿病もあり「調子の良い日なんかない」と言っていますが、生きています。
「担当医師がキレイなお姉さん」+看護師+可愛い入院患者さん・・・
踏ん張るには十分な理由が出来ています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-27 19:41) 

猫毬

うむ。。( ゚д゚)。
そこそこ寝れた。夢は見たが悪夢ではない。
ああ、いや悪夢だったなw蟲系の…(笑)
んでも悲鳴で起きるほどではなかった。
転寝と飲薬を繰り返しながら回復を待ってたですが、
起きるたびに、痛みをチェックして、、
ズキン(>_<)。。があったのが、
今はだいぶ無くなった…。んが治ったわけではない。
完治してないのは解るw解ってしまうwww
いっぱい人が来てる。。。
ぬーん(。-`ω´-)。ご心配かけたか…かけたなぁ。。
いや、人によっては「人間死ぬとき死ぬから^^」
て考え方の人も居るでしょう♪
うさぎ にも つの にも。。兎にも角にも。。
ごめんなさい。ありがとう。<(_ _)>
※兎荷物のニモ。怖い。。



あいサンマも食わずに検査です^^
病院はドラマによく出てくるとこですねぇw
ミスミさんの腕はピカイチですが(;'∀')
他の先生は普通なのです(笑)(笑)
良い先生も相性の良くない先生も居ます。
適度に頑張ります( *・з・).*;'.、
あ、、間抜けな政府?。。
すでにヤらかしてるんですよ~w
。。そのうち皆気づきます(o'∀')b
(;^ω^)


ただいも。もし入院したら。。
ウマヅラの差し入れをお待ちしていますwww
あ、しょうちゃんに伝えといて下しゃい^^
「なんか涼しくなってきたね~」て♪
HCUなんてあるんですねぇ(´・∀・`)、。
Hはハーフかと思ったらhighなんですねぇ…。
楽しく生きるのって…大変そうな気が…(;^ω^)
ただ生きてるだけでも大変…www


( *'w')b!!


HDDだいじょぶですか~?
ステントで肉体強化して旅魔人の
ma2ma2さんみたいな強靭な人も居ますしねw
ペンタックスて…カメラのメーカー…
…だった気がしますwゴメン詳しくないにゃあw


猫毬はトレンドマイクロの対応の方が心配です(笑)
不死身って訳ではないのでw
死ぬときゃあ猫毬じゃなくても死にます。
むしろポックリ行けるかの方が怖いですよね~(;^ω^)
んでもまぁ少し耐えてきますわ~♪


ただいもニッキーさん^^
薬少し効いてるよ~♬
検査の時にお医者さんに感謝を伝えてくるね~♪
そういえばお医者さんて可哀想な気がします。
治すのが当たり前。みたいな風潮。あるもんなぁ。
んで、治ったときには本人は喜び、医者放置(;^ω^)
治らないときは責められる(。-`ω´-)
仁の道を選んでいる段階で、
立派な事だと思うのだがなぁ…(;^_^A
少し頑張ってくるです~w


おお。猫のために生きる人は長生きしてくださいネ♬
あと例のドアは、、ピンク色だった気がしますが(笑)
あのドアを抜ければ、幸せな場所があるかなぁ^^
それとも人類のアレがみえるかなぁ…www


おお、テオットさん。狭心症は怖いですねぇ|ω・`))
何事も無く、穏やかに過ごされることを願います。、。
猫毬も舌下薬は色々な場所に持ち歩いてください。
と言われました^^
んでも、まだ狭心症の診断は未定です。
おなかペコペコだとイライラしやすいけれど、、
なるべく頑張ります^^


ただいも^^
うぃ手術が出来る余地があるって事ですからね^^
少なくとも2択はあるって事です。良き事かもですね♪
心カテはタブン局所だよ~(笑)
自分で手首から、
管入ってくるの見続けるの怖いかもなぁw
寄生獣が侵入してくるみたいに(笑)
キャー( ;´Д`)ミギー( ゚Д゚)!!!!
りみこさんも検査ふぁいお~です^^。
by 猫毬 (2020-09-27 20:43) 

猫毬

あ、bossさんもコメはいってた^^
ただいも~^^
まだ手術かどうかは未定です♬
いま、とても痛みが治まっているので、
薬で何とかなるかもです~。
ハンコ無くなるの。いいですよねぇ~^^
無くすことの副作用が出なければ…の話ですが(;^ω^)。

by 猫毬 (2020-09-27 20:58) 

ミケシマ

猫毬さん…;;;;
まだダメよ~~~;;;;
とりあえず、よかった…
わたしは猫毬さんに救われましたよ。ヒーローですよ。
応援していますよ。
by ミケシマ (2020-09-27 22:31) 

猫毬

にゃほ=^_^=
いま、たったいま、とっても痛みなし^^
だいじょぶ♪♪脳がしっかり回ってますw
猫毬はヒーローじゃないよー(笑)
でもありがとです。
生まれ変わったら猫のヒーローになりたいな~www
猫のヒーローになって…スカイツリーに猫キックしたい…。
(それは襲来した怪獣ではないか?説www)
by 猫毬 (2020-09-27 22:42) 

mio

良かった、帰ってきてくれて。まだまだ
ちっとも良くないんだろうけど、ひとまず
ホッとしました。痛みが取れて安眠できま
すように。
by mio (2020-09-27 23:26) 

猫毬

ただいも^^。。
今は、無茶な体勢にならなければ痛みは無いです♪
ご心配ごめんです<(_ _)>
少し多めに眠れたので今は穏やかです(^^♪
by 猫毬 (2020-09-27 23:35) 

溺愛猫的女人

本当に本当に良かったです。くれぐれもお大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2020-09-28 17:53) 

猫毬

あい^^~ありがとにゃです<(_ _)>

by 猫毬 (2020-09-28 22:17) 

海市

新しい記事から遡って見てるので、ビックリしました。
心臓カテーテルですか。ってか、心臓が痛い?これからまた遡るので、またビックリするかもですが、痛みが引いたようでよかったです。
by 海市 (2020-09-30 00:30) 

猫毬

ご心配させて、大変申し訳ないですm(__)m。
2018年だっけか。。同じような症状だったんですが、
今回は数値はそこまで悪くなようです。
痛みは、、、今回の方が痛かったんですけどね(;^ω^)

チマさん^^お空でのんびりしてるかなぁ^^
by 猫毬 (2020-09-30 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。