SSブログ

クマったクマった (体調不良) [豆腐メンタル中□]

とてもいえないやさしさ(94)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

とてもいえないやさしさ 94

コメント12

sana

まぬーちゃんから、クマったちゃんへ?
ちょっと怒ってる? …クマ?
あ、レッサーパンダ?好きです^^
引き続き、お大事にね^^
by sana (2020-09-21 01:14) 

猫毬

すごい…(笑)
レッサーパンダを描こうとして、
似てないからクマネタにしたって事が
バれてる(笑)どっかに監視カメラが…www
※タグの小熊猫に反応してた、と、したら、
ソレはソレで凄いwww
だいぶ良くなったよ~(^^♪ありり~♩
by 猫毬 (2020-09-21 01:19) 

zombiekong

昨日はゴメンなさい。
今日はレッサーパンダってわかったもんね〜。
by zombiekong (2020-09-21 03:21) 

kiyokiyo

猫毬さん
おはようございます!
うん、みえるみえる^^
だいぶ良くなったみたいですが、無理をしないでくださいね~


by kiyokiyo (2020-09-21 05:22) 

猫毬

おお…なんで解るんだぁ~w
あ、、、耳か。。クマさんの耳は丸??(笑)

by 猫毬 (2020-09-21 05:23) 

猫毬

だいじょぶです^^~
無理して実行することが日常的にないので(笑)
猫毬。。ただ生命活動してるだけ…www
あと…アノ官房長官キラい。。(-_-;)
by 猫毬 (2020-09-21 05:25) 

りみこ

お大事にー
レッサーはパンダ?
パンダは熊でしたねー
by りみこ (2020-09-21 06:33) 

ニコニコファイト

怒ってますね。
by ニコニコファイト (2020-09-21 06:33) 

kou

無理しないで、ゆっくり休んで下さい!
by kou (2020-09-21 06:51) 

ニッキー

原因不明が一番クマリますねぇ(*_*)
ゆっくりのんびり過ごしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-09-21 11:44) 

ゆきち

クマったレッサーくんもかわいいにゃ♪
今日ものんびりお過ごしください!!
by ゆきち (2020-09-21 12:34) 

猫毬

おはよ~w


あい~パンダはクマ~^^
んで、クマはネコ~♪w


うみゅ♪猫毬的に、れっさーくんは、
怒り顔なのですw


無理はしてないですお~^^
サバ缶でサバカレー食べようかな…♪


うむ。いっつもクマってますw
のんびりびり~まで、、まだ遠いなぁ(;^_^A


熊田烈紗……クマったれっさーくん。www
早くのんびりびり~を目指したいです~^^
by 猫毬 (2020-09-21 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。