SSブログ

うむ(。・Д・。)代打。くれは。 [猫]

とんでもないやさしさ(107)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

とんでもないやさしさ 107

コメント14

zombiekong

くれはさん その箱は小さいと思うけどー。
by zombiekong (2020-09-17 00:35) 

猫毬

ソンナコトナイニャ
ピッタリニャ
…そうだったね…昔はね…(;'∀')
by 猫毬 (2020-09-17 00:54) 

ニコニコファイト

ナイス!代打です。
by ニコニコファイト (2020-09-17 07:09) 

ぽちの輔

目測を誤ってますね^^
by ぽちの輔 (2020-09-17 07:39) 

ニッキー

くれはちゃん、体が半分しか入ってないような(⌒-⌒; )
でもお猫様はそれで満足なんですよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-09-17 08:00) 

りみこ

前足だけでも入ったら、それは入った認定なので、これは入ってるw
そうりみこ家では決まってます( *´艸`)
by りみこ (2020-09-17 11:01) 

kou

本ニャンは大満足みたいですね(^^)
by kou (2020-09-17 11:31) 

猫毬

ダルいにゃあ(´ェ`)…
おはにゃあ。。


代打カキーン(^^♪ほのぼの。。


目測ぴったりニャ。。
(セルフイメージw)


にゃんこのセルフイメージはいつでも、、
自身の身体は仔猫のままですにゃw


うみゅw入ってます、。
くれはは、卓上カレンダーの、、
三角の隙間にツッコむのが好きでしたw
(結果的にテーブルから
カレンダーを落としていくんですけどねw)


くれはのセルフイメージではみっしり入って満足w
by 猫毬 (2020-09-17 13:40) 

ゆきち

すでに「箱」ではない?!^^;
くれはちゃん、お久しぶり♪

by ゆきち (2020-09-17 14:51) 

猫毬

うむw
じつは、にゃんこの近距離空間把握能力は、
人間より優れています(*p゚∀゚q)
なので、布団に潜り込んで隠れているつもりだったり、、
おしり丸出しで隠れているつもりだったり、、
到底無理めな場所に突進していったり、、
みんな…解っててやってる説はアルです(笑)(笑)
なので、くれはは、コレ、理解してて、
SHOWとして、ヤってくれているんだろうなぁw
アリガトなーくれはー(;^ω^)
by 猫毬 (2020-09-17 15:03) 

ミケシマ

くれは~~~(ノД`)・゜・。
シマに会いたい~会いたいよ~;;;;
by ミケシマ (2020-09-17 21:33) 

猫毬

うみゅん((´д`)
その苦しさはヨクワカルデス(-_-;)
いつかシマさんに会えますから^^
今は悲しいかもですね。、
会えた時に、、いっぱいお話し
できるようにしておきませんか(o'∀')b

お空の上には、くれはだけじゃなく、
頼りになる子たちもいっぱいいますから^^
シマさんも穏やかに過ごしていると思いますよ~。
by 猫毬 (2020-09-17 22:18) 

溺愛猫的女人

猫さまは本当にハコスキー!ぴったりとハマっているお姿が可愛いです(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-17 23:35) 

猫毬

あい^^渡さなにゃいニャ(^^♪
が、萌なのです(笑)
by 猫毬 (2020-09-17 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。