SSブログ

南野拓実☆リヴァプール初ゴール♪ [毬]

おめでと~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

南野拓実初ゴール002.jpg


王子こと、南野拓実選手。

リヴァプール初ゴールです(^^♪


んまぁ、溢れるほどゴールゲッターがいるチームだ(;^_^A
厳しい競争だろうとは予想していたけど、、
よくまぁクロップ監督も見捨てずに使ってくれてたなぁ♪
※ぶっちゃけ王子はゴールを量産するタイプでは無いけど…w
現役日本代表では1番得点多いからなぁ…(;^_^A


今回の試合は「コミュニティーシールド」
これは、昨季のプレミアリーグ覇者とFAカップ覇者が対戦する、
んまぁプレシーズンマッチの時期の集大成みたいな試合です^^
Reds(リヴァプール) vs Gunners(アーセナル)
の対戦でした。試合結果はPK戦で
アーセナルが勝っています。


プレミアリーグ2020-2021の開幕は9/12。
どうやら王子は他のチームにレンタルに
出されなくて済みそうだぁ ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪

来シーズン(今シーズン)は活躍期待してるよ~(^^♪

(=^・^=)

※いきなり体育会TVとかに出てるとか…
録画が間に合わなくて。。
プライベートの予定が変わってしまう(;^_^A
女子がキャーキャー言ってたなぁwww(o-∀-))

※2、猫毬は勝手に南野を「王子」と呼んでいますw

※3、おめでとう~ってコメントはいらんですよ~(笑
猫毬がメデタイわけではありませんので~(;^ω^)ネンノタメ…
とんでもないやさしさ(100)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 100

コメント5

ニコニコファイト

南野君が王子なら、岡崎君はなにかなあ?
by ニコニコファイト (2020-08-31 06:39) 

さすらいの話師

南野選手…。セレッソのときはソレほどとは思わなかったですし、柿谷選手の方が怖かった印象ですが。やっぱ、海外だと点を獲らないと認められないのでしょうね。点を獲るプレイをする様になりましたよね。
by さすらいの話師 (2020-08-31 08:42) 

猫毬

おはにゃす(^^♪

南野くんは、南野(王子)拓実ですが、、
岡崎くんは、しんじ岡崎、だけなのですw


ザルツブルクでモガいた結果ですねぇ( *'w')b
大抵の鼻息が荒い若手は、まずこう考えます。
・俺がヤんなきゃ!人に頼らない!
次に、
・俺だけヤってもダメだ!
最後に、
・そっか、周りもみんな同じように考えてる上に
個性があるんだ!
☆ここまで辿り着けるかどうかですねぇ^^
現在の日本人欧州移籍の主流である、
欧州で言うところのディヴィジョンB。。
そこで試合に出続けて、何か見つける。。
このスタイルの典型的な成功例ってか、先駆者かもしれません。

柿谷は衝撃でしたねぇ^^;
んでもバーゼル行きが遅すぎた印象があります。
U-17の彼はスターでしたねぇw
代表でも城福は上手に育成しました。

南野は、、代表での扱いが…
大迫不在のアノ感じがありましたからw
そんで得点意識に繋がったのかもですねぇ…
資質はスコアラーでは無いんと思うんですけどネ
(;^ω^)
by 猫毬 (2020-08-31 09:42) 

ゆきち

王子ばんざい\(^o^)/
スコアラーではない・・にしてもやっぱりゴールしてくれると嬉しい!素人ファンです(#^^#)
by ゆきち (2020-08-31 12:43) 

猫毬

あーい(^^♪うれしいですね♪
今は無観客のイングランドですが、
あのクラシックなスタジアムで。。
サポーターから拍手される選手になって欲しいですね。
そういう光景が見てみたいなぁ…( ゚ q ゚ )…
by 猫毬 (2020-08-31 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。