SSブログ

しばらく総理は伊達ちゃんでいいと思う [のんびりびりー]

伊達ちゃん.jpg

似てなくてごめんよ<(_ _)>伊達ちゃん♪


えーーーー

しばらく療養することにしまして    ですね

わたくし の 後任   で ありますが

コチラ の かたに  お願いしようと 

思う訳   で    あります




ん。。。アレだな、、伊達ちゃんを
トランプ風に描いたみたいになっちゃったなwww


(=^・・^=)
とんでもないやさしさ(96)  コメント(6) 
共通テーマ:お笑い

とんでもないやさしさ 96

コメント6

さすらいの話師

サンドイッチマンって実物…小さくてビックリ!

by さすらいの話師 (2020-08-29 08:26) 

ニコニコファイト

伊達ちゃんナイスです!
by ニコニコファイト (2020-08-29 09:02) 

ニッキー

今の状況をどうにか出来る人がいれば・・・ねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-08-29 10:27) 

猫毬

うむww
サンドイッチマンだと…どっかのパチンコ屋さんの
宣伝マンさん♪とかタシカニちっこいイメージがありますw
サンドウィッチマン…はww
猫毬の方が小さかったw(公式プロフ参照)(;^ω^)
(´;ω;`)シクシク


あい^^伊達ちゃん良い人^^
不倫もしてないしね(o'∀')b w
※乙武さんは…5人も…ε=ε=(ノ;゚Д゚)ノ


結局のところ、首相なんぞ、、
票を入れてくれる人だけの言いなりなわけですから…
誰でも変わらにゃいw
なので、議員に固執しない人が
やって欲しいって思うです(o'∀')b
それだけで、現状のコロナ対策の
5割ほどは解決すると思うですw
by 猫毬 (2020-08-29 12:23) 

猫またぎ

伊達ちゃんって誰? と思ったら
他の人のコメント見て理解・・・
by 猫またぎ (2020-08-29 14:38) 

猫毬

(^^)サンドの伊達ちゃんです。゚(゚´ω`゚)゚。
モノマネ似てます(笑)
by 猫毬 (2020-08-29 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。