SSブログ

麒麟が帰ってくる [テレビ]

麒麟が帰ってくる.jpg


どこまでいったんだっけか?(;^ω^)

無駄にバカっぽい信長と、、
長身の藤吉郎と、、
青臭い元康、、だっけかw

桶狭間で一時停止だっけか??


眞島さんはダイジョブだろうか(;`・_・´)




来年は渋沢栄一…なんだってね…。。
コケそうwww

そんなこと言ってるから、
猫毬は貧乏なんだろうなぁ(笑)

(=^・・^=)
とてもいえないやさしさ(97)  コメント(9) 
共通テーマ:テレビ

とてもいえないやさしさ 97

コメント9

zombiekong

観てないから分からんけど中断してた分の予定進行を短く作り直さなきゃならんのかいな。大変そう。
by zombiekong (2020-08-28 00:10) 

猫毬

うみゅ^^短くしたり変更したりはあるみたい…
んでも越年するって噂なので…内容は大幅な変更は無いって~
いずれにしても大変そうね(;^_^A
by 猫毬 (2020-08-28 00:53) 

ニコニコファイト

渋沢栄一?ああああ・・・。お札の人だ。一体何やった人なんだろう。
by ニコニコファイト (2020-08-28 07:08) 

さすらいの話師

大河もアレですけど…紅白とかするんですかね?
歌謡祭とかヤッテるから平気?"密"ですけど…初詣は密?
by さすらいの話師 (2020-08-28 08:14) 

mio

ようやく丸顔の信長に慣れてきたところで中断。
またあの丸顔に違和感を持ちながら見なきゃな
らないのかぁ・・・って気分です。どれぐらい
話をはしょられちゃうんでしょうね。
by mio (2020-08-28 09:02) 

猫毬

おはこんにゃす^^/

渋沢さんは…日本経済の神らしい…。
猫毬も詳しく知らにゃい(;^_^A


紅白はやるでしょうねぇ…
現在やってるテレビの歌謡祭は全員に検査して、、
でしょうから。んまぁ実質、今のところ
ソレで被害は出て無いですね。
それでも、紅白無観客かなぁ…。。
冬場の波にもよりますが、、
サッカー高校選手権は夏の高校野球形式で、
地区ごとみたい。。まぁ…U-18のスポーツは
軒並み…そうです。
箱根駅伝は…やるのかなぁ…。やるんだろうなぁ。
沿道観戦禁止なんだろうけど…どうすんだろ…。
初詣は、、入場制限とかなのかなぁ…
神主、巫女さん。。フェイスシールドなのかなぁ…。


丸信長とデカ秀吉…の違和感ですね?ww
話は、今回の主眼は光秀の人となりなのでしょうから、
大きな史実でもナレーションベースかもしれませんネ。
一応、なるべくはしょらずやって、翌年まで放映。
そういう予定…って書いてありましたけどねぇ…(´ェ`)ン-
by 猫毬 (2020-08-28 10:34) 

りみこ

そっかーきりんが偶蹄目だから麒麟も偶蹄目なのか!
とか絵を見て思ったりみこでございます
テレビでドラマなんてもうずっと見てないけれどもこういう
ドラマなども撮影大変でしょうねぇ
今後もまだコロナに関して決定打的な対策はないですから
しばらくは色々と止まっちゃうのでしょうなぁ
抗体も消えちゃうらしいので…ワクチンもなぁー
by りみこ (2020-08-28 11:07) 

ゆきち

麒麟さんお帰り♪
操り人形に毒は盛りませぬ・・もっくん道三が恋しい^^
by ゆきち (2020-08-28 12:16) 

猫毬

うみゅ。霊獣麒麟さんは…
たぶん肉食獣の爪の足だと思うです(;^_^A
猫毬のこれは、、ジラーフに近しいキックですからねぇw
これからは、撮影も収録も、
ライブも舞台も、しばらく検査後に撮影。
って時代なんでしょうね…。。ただ、そこに指針が無いので、
簡素キットの抗原検査で済ませちゃう組織もあれば、
スタッフも含め全てPCR検査の組織もあるでしょうね。
さらに、ソレを行ってもまだ尚、リスクは残るのよねぇ。。
どうなるんでしょ^^;スポンサーが検査料払うのか…。。
そもそも、、検査しても、、、3秒後には
感染している可能性は否めないわけで…(;^_^A


麒麟さん、、違和感なく再開できますかねぇw
コロナ禍によって、もっくんロスも短かったですねぇ(笑)
by 猫毬 (2020-08-28 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。