SSブログ

ねこシャー [猫]

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 98

コメント11

zombiekong

ん〜〜カッコいい!!
by zombiekong (2020-08-20 00:10) 

猫毬

みゅう(^^♪ Tシャツにしたい(;^ω^)
by 猫毬 (2020-08-20 00:16) 

ニッキー

おぉ、強そう( ^ω^ )
うちのゆるゆるニャンズにはない力強さだなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-08-20 07:43) 

猫毬

女王様はダイジョブですかぁ~?(;^_^A
安静にネ~とお伝えくださいまし♪
by 猫毬 (2020-08-20 08:14) 

りみこ

シャーフーいう声を最近くるるから聞きました
オチリを相方に拭かれてましたwww
仕方ないねー長毛だもの…
by りみこ (2020-08-20 10:25) 

ゆきち

色は違ってもこてつに見えて仕方がない(#^^#)
昨日も目薬さした時にしゃ~っでした^^;
by ゆきち (2020-08-20 12:25) 

猫毬

にゃほ(=^・・^=)

くるちゃんもシャーするんだぁ(*・∀・*)ヘー
そっか^^;オチリは大事だものねw


うみゅwこてつくんのシャーは…もっとこう…
ฅ(*ΦωΦ*) ฅフシャーーシュパっ!
なイメージです♪

by 猫毬 (2020-08-20 13:04) 

kou

これ、ドハマり。シールにしたいです!!

by kou (2020-08-20 19:08) 

猫毬

(^^♪
商品化できるかなぁ…w
by 猫毬 (2020-08-20 20:47) 

カトリーヌ

うんうん これステキ❤︎
色使いもナイスです☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2020-08-21 21:49) 

猫毬

ありがとにゃー(^^♪
ฅ(*ΦωΦ*) ฅふしゃーw
by 猫毬 (2020-08-22 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。