SSブログ

野外フェスが夜ステージに変わる夕闇 [音楽]

野外fes若者のすべて夕方.jpg


夕方~♪
     5時のチャイムが~♬

~~~~~

まぶた閉じて浮かべているよ~~~♬







♪~若者のすべて / フジファブリック

(=^・^=)
とてもいえないやさしさ(92)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 92

コメント6

さすらいの話師

ないかな~?ないよなぁ~♪きっとね~いないよなぁ~♪

by さすらいの話師 (2020-08-19 08:19) 

猫毬

うみゅ♪
真夏の~♪ピークが去った~♪
って歌いだしですが……現実はまだまだですねぇ^^;

本日はウチのスタミナ切れ(前節の走り過ぎで…)
の連中がwご迷惑をおかけしますm(__)m
ドン引きレッズを生ぬるい目で
イライラを逆に楽しんで下さいませ(笑)
by 猫毬 (2020-08-19 08:51) 

さすらいの話師

フジファブリックでファブリシオが復帰するのかと思っちゃいました。

by さすらいの話師 (2020-08-19 11:39) 

猫毬

(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)
あのトンガリ…帰ってこないなぁ…(;^_^A
by 猫毬 (2020-08-19 18:58) 

さすらいの話師

いつものパターン!有利なときほどガンバ勝てない…関根選手は捕まえとかないと。あと武藤選手は苦手です。
by さすらいの話師 (2020-08-19 22:54) 

猫毬

(;^_^A……なんかゴメンです。。
ガンバさん…ガンガンとキてくれるからなぁw
んでも予想通り、井手口くんはキレてますた^^
by 猫毬 (2020-08-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。