SSブログ

結果のための発言<新型コロナ対応> [人類滅亡系]

新型コロナに対して、。、

もう何もする気が無いという事。

何かするにしても、ロクな動き方をしない。という事。

国、自治体含め、基本的にはそういう考えのようですね。
※もちろん頑張ってる執政者もいるけどね…。

また、世界的にも、この考え方は
スタンダードになりつつありますしねぇ。。。

んでも、せっかく市民の努力により、
ある程度結果が出ている日本ですし(;^_^A…
も少し積極的に介入してくれないとなぁ…て気もします。

西村経済再生担当相.jpg
※こいつの薄ら笑い見てるとイライラするwww


公的立場にいる責任者からの表現を聞いていると、

「~~と、聞いている。」

「~~と、認識している。」

「大変高い数字となっている。」

「危機感を持ってみている。」

「~~して頂きたい。」

「~~の数値が~~です。」

他、多数……~


つまり、、何も約束しないし、

何も対策を打つ、つもりは無いし、

なんなら、オマイラ、勝手にやってよ。

的な話と、

たまにする、数値の発表。



え~~~っと(;^_^A

アンタラ、の、仕事、は、ナンデスカ?

と、思ってしまう。

ニュースキャスター?
学者?
それとも、その発表は
小学生の夏休みの感想文?w



危機をどうにかするのが政事です。

アンタラの認識や感想は聞いてないwww

「対応」を示せ~~ボンクラども(;'∀')


ちなみに猫毬は、未だに給付金を受給していない。

低所得者層や弱者に対してだけ遅くなる対応。

あら?


       「差別」


ですかぁ?(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

ガバメントハラスメントですね??


アンタラがそんなんだから勘違いな人も増える。


もういっそ、全て滅びてくれて良い|*`艸´)



※ネコ以外(=^・・^=)





あと、吉村ちゃんwww「ヤッチマッタ」か?w
珍しく、優秀なブレインどもが
コメントを止められ無かったのかw

言ったことが間違ってるとか合ってるとか、
正しいとか良い事とか、、関係ないのです^^;

問題は、発言の結果、、

少し後の社会。つまり、、
「結果がどうなるか?」です。

そのためには、多少、嘘ついても良いかもしれませんw
※少しならね(;^_^A…

薬事品の転売は禁止です。たしかに( *'w')b

んが、実際問題、うがい薬は、
今後しばらく、入手困難な状況を生みます。

今現在に至っても、無水エタノールの流通が
滞っている状況を考えると、
同じ事になる確率は……ないともいえない。。


そういう結果を見越しての発言だったなら、、

発言、コメントは正解です(*p゚∀゚q)スバラシイ♪♪
大成功(^^♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。。

ぬーん……( ;`・~・)

政治家の発する言葉とは( *'w')b
「見越した結果」を生むための発言であって、
正しい事を述べる事でもなければ、
研究成果を発表する事でもない。
正論を述べても、清廉潔白でも、
結果が伴わなければ意味は無いのです。

ちなみに、自民党の「見越している結果」
とやら、よりは、吉村ちゃんのイメージの方が、
10億倍ほど意義があるような気はします(o'∀')b

んが、

発言の影響も読み切れない取り巻きが、
原稿を書いていると思うと、、
そろそろ疲れてきちゃったかな?
と、いう印象は拭えないかなぁwww

にゃほ

(=^・^=)

とてもいえないやさしさ(102)  コメント(9) 

とてもいえないやさしさ 102

コメント9

zombiekong

絵がイイねー。とってもイイっ。
by zombiekong (2020-08-08 02:14) 

kiyokiyo

猫毬さん
おはようございま~す!
盆暗政府は、全て私たち国民の自己責任で行動しろって!注意喚起はしているんだから、感染拡大しても政府の責任ではないそうです。
GoToトラベルだって旅行業者や宿泊施設側に対策を丸投げ、中央政府って何のためにあるのでしょう?

イラストがそっくり^^

にゃほ!
(=^・^=)
by kiyokiyo (2020-08-08 05:53) 

ニッキー

マスクや消毒液であんなに大騒ぎして
多額の税金使って使えないマスク配布して
って、いう状態だったのはもう記憶にないんですかねぇ(*_*)
by ニッキー (2020-08-08 07:08) 

のらん

似顔絵、スバラシイ(^o^)
・・・私、うがい薬はどうでもいいんだけど、
ご愛用の「ヨードの入った喉スプレー」が速攻で売り切れてたようで落胆してます(/_;)
by のらん (2020-08-08 07:54) 

さすらいの話師

コロナって風邪の一種でしょ?そういう意味では(誰かの一言で)冬に向けて風邪薬が店頭から…漢方が店頭から…。
by さすらいの話師 (2020-08-08 08:31) 

猫毬

おはようにゃ^^/
…?ん?AM?PM?www
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!!にゃ(^^♪


絵は今回借りもの編集ですニャww
大臣ご本人が見ても怒るまい(笑)
( *'w')bジジツ ダカラナ ふふふ
※コレが透けて部屋の隅にいたら…コワイ


猫毬は最初の波の頃の政府の慌てぶりw
ダメダメながらも。ある程度評価してたのです。
だって、動いたですからね(;^_^A
んが、動けば動くほどボロが出ちゃうって発覚して、
もう…何もしないんだろうなぁ…w
GOTOにしても、何もしなかった方が経済動いただろうに…w
イラストは借りものですニャ^^


ああ…消毒液は、いまみんな騒いでないだけで、
未だに余波は残っていますからねぇ(;^_^A
んまぁヨッシーくん(;^_^A今回は失策かな?w


うみゅ(^^♪公演は平和ですか~^^
猫毬の眼には森の木が大きいネコに見えましたw
イラストは借りものを編集ですニャw
んが、、、編集具合は久々に手ごたえアリでした(笑)
うがい薬は…ああ( ;´∀`)ソレデス。。
いっぱい困る人が出てきちゃう(´;ω;`)
市場原理は仕方ないかもですが、
結果的に困る人が増えたら意味が無いのです(;`・_・´)
┐(´д`)┌…ですよねぇ…


うにゅ^^そのとーり。
コロナウイルスは一般的に、
風邪感冒症を引き起こす原因の一つです。
アデノ、ライノ、、んまぁインフルも^^
ちなみにアデノウイルスなんかも
ワクチンは基本的にありませんw
(種類が多すぎて作っていられない…(;^_^A)

うむ。コメントの影響のある立場の人は、
発言に責任を持ってほしいもんですなぁ…(;´Д`)
ってか違法にして欲しい(笑)

んでも、新コロの影響で、
「風で絶対休めない人へ」ってゆー風邪薬のCMが
無くなったのはコロナ禍の数少ない嬉しい事です( *'w')b

by 猫毬 (2020-08-08 15:25) 

ゆきち

よっしーの会見、見てました。
実際の商品ズラリと並べてコロナに効くと言った途端に、ドラッグストアに大阪のオバチャンが大挙して駆け込んで来たそうです。
その後の大学の先生の説明なんて誰も聞いちゃいない。
今回は勇み足ですな~。
周囲に誰もちょっと待った!と言える人がいないとしたらちょっと危険な感じがします。
by ゆきち (2020-08-08 15:52) 

猫毬

ドラッグストアに<豹や虎の大群が!!>(;^_^A
ヨッシーの取り巻き、たぶん若手が揃てて頭いいのでw
昔の東国原知事と一緒ねw(現役学生を取り巻きに入れてた)
今回のは取り巻きも緩んじゃった結果だと思うです(;^ω^)。。
こいつぁ、、少し怖い事実ですねぇ^^;
by 猫毬 (2020-08-08 16:14) 

猫毬

ああ…体調が悪すぎて><
誤字脱字が多すぎている><><><
ごめんなさい。(*- -)(*_ _)
by 猫毬 (2020-08-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。