SSブログ

部屋によく居る透けているペンギンを見つめる猫 [アート]

とんでもないやさしさ(100)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

とんでもないやさしさ 100

コメント18

zombiekong

おぉぉ! こういう事だったのかー。
これ見たらもう怖くないぞー。
by zombiekong (2020-08-06 00:40) 

猫毬

うみゅ(^^♪ さきオチてやつです( *'w')b
皆さま♪ 左記サイドバー、
新ぶんぶんキャッツ<スットコランド>
とのコラボ記事になっております♬w
by 猫毬 (2020-08-06 00:48) 

kiyokiyo

猫毬さん
おはようございま~す
確かに「あるある!」^^
by kiyokiyo (2020-08-06 05:43) 

猫毬

あい^^ペンギンはどこにでも…
入り込みます(^^♪w
by 猫毬 (2020-08-06 06:20) 

ニッキー

うちの天井にもペンギンがいたんですねw
4ニャンがじっと一点を見つめてるのは
迫力があります(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-08-06 07:44) 

リュカ

そうか!ペンギンを見ていたのか!
by リュカ (2020-08-06 07:45) 

ぽちの輔

あるある^^
by ぽちの輔 (2020-08-06 07:55) 

猫毬

こんにちにゃ(^^♪

うーむ…透けペンギンさんは(;'∀')
一般に多い。。。と、思います(笑)(笑)
猫毬も見てみたいwww


そうです!ペンギンさんが居たら、見ちゃいますね★


あるある話ですw
by 猫毬 (2020-08-06 12:54) 

ゆきち

透明なひとはペンギンさんだったのね(#^^#)
ウチのドアにも住んでるかも♪

by ゆきち (2020-08-06 14:22) 

猫毬

あい^^こわくないでしょ~w
コレ…透明ヤギさんにしようかと思ったら…
ことのほか、透明ヤギは怖かった…(((( ;゚Д゚))))
(;^_^A
by 猫毬 (2020-08-06 14:52) 

mio

「ちょっとヤダ、何が見えてるのよぅ」って思って
ましたが、こんなかわいい子が天井にいたのか。そし
て、これがどこのおうちでも猫あるあるなのが楽しい
ですね。
by mio (2020-08-06 17:53) 

猫毬

夏に透涼ペン(^^♪ですw
天井の角に張り付くペンギンを
描く画力が無い自分がうらめしやw
by 猫毬 (2020-08-06 17:58) 

ミケシマ

ペンギンだったのねー!安心!
知らないおじさんが押入れにいたらどうしよう…って思ってたから(^^ゞ
by ミケシマ (2020-08-06 18:08) 

猫毬

シマにゃんたちにもヨロロ(^^♪
押し入れに知らないおじさん…は(;^_^A
事件ですヾ(-ε-; )ガチ

by 猫毬 (2020-08-06 18:35) 

mau

ちょっと涼しくなります…
by mau (2020-08-06 22:04) 

猫毬

あい★よかった(^^♪
冬は…透明……何がいいんだろうw
by 猫毬 (2020-08-06 22:08) 

kou

病院で見たことがあります。
https://gomokuturi.blog.ss-blog.jp/2012-06-13
正体不明の生物でした。
by kou (2020-08-07 08:10) 

猫毬

猫魔人です(^^♪www
雲上の部分からコネコがもくもく現れます♬
(=^・^=)ニャー
by 猫毬 (2020-08-07 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。