SSブログ

戦術ボード [毬]

IMG_E1633.JPG

うむ(;^ω^)
サカヲタなら誰でも持ってる(;^ω^)
…と勝手に妄想しているwこのボードwww

最近は使わなくなったなぁ…(笑)

人に直接サッカーを説明する機会が無いからな…(;^_^A
ディスタンス大事( *'w')b
夏場で気がユルんじゃダメよ~~~~(乂`ェ´*)

もっと本格的なのもあったんだけど…
誰かにあげちゃったんだっけか?
自暴自棄期間に捨てちゃったんだっけか?

まぁいい(;^_^A
最低限、これで全部表現できます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

で、、、ですね…(;^_^A…。。。

まぁ~~~~~今シーズンてか、最近。。
猫毬の想定が、コトゴトく外れますwwww

歳とったかな??
いやいやw
やはりコロナ禍による影響を読み切れてないのか…。。
まだまだ甘いなぁ…猫毬(´・ω・`)。。
TOTOなら全部、裏かもしれない…(笑)


まぁいっか(;^_^A。。
サッカー戦術やウンチクを語るSNSで、、
自分の無能さを反省するブログってのも、、珍しかろう(笑)


現在、、、、国内Jリーグに限らず。
世界的にもスポーツ界は、やはり故障は多い気がします。
新コロを気にして、対策に気をつかえばつかうほど、
故障率も高まっている気もします。
例:感染を気にして、全体練習やアップの時間を短縮。
===その影響で実践中に関節部や筋肉系を傷める選手が増える。
とか…。。

早いとこ、折り合いの付いた運用が見えると良いんだけどなぁ…。。
復帰できる故障なら良いけど、、、
新コロに感染したら影響がでかいし、
大きな怪我は選手生命にかかわるし、、頭が痛いところです(´;ω;`)



コレを書いているのが15:30~
書き終えてパソ雑事が終わると、Jの試合が始まる頃か、、
どっかでLIVEネットあるかなぁ…。。

TOTOくじ、100円だけ買うか…w
夏祝いだヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

(=^・^=)
とてもいえないやさしさ(93)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント4

さすらいの話師

ハイボール(酒じゃないっす!)の競り合いで倒れてる選手多いですもんね。川崎戦は予想以上に健闘してましたけど、予想通りの結果でした。フッと思ったんですけど、フロンターレって昔ガツガツ削ってくるイメージ(鳥栖みたいな)でしたけど、クリーンで試合自体はしやすそうでしたね。(ソレじゃダメだろって…思いますけど)
by さすらいの話師 (2020-08-02 08:17) 

猫毬

あい^^♪足もつりやすそうです><
暑い日も増えて水分補給は前より減って、、
選手自身がイメージしているプレーと
自分の体の動きがリンクしないかもですねぇ(;^_^A

G大阪vs川崎は、ツネさんがwまさかの、、
きっちり受けきるカタチで挑みましたからねw
プレッシングでだいぶ削られたかもです(;^ω^)
乙デス!∑d(゚д゚*)。。
んでも今の川崎は…実際に削る選手は…少ないかもですねぇw

川崎攻略は、ホントは左程難しくないんですけどね(;'∀')
ただ、そもそも今の川崎は攻撃力も高いので、、
弱点ついても取られ返されちゃうです。
そゆいみでは、、最少失点に抑えたのはさすがです。

猫毬の眼には、ガンバの攻略の方が難しいw
期間戦術が無いですからね(;'∀')
前々節??の宇佐美のドッカンシュートで、
チームのインテンシティがまた上がったイメージです。
東西交流も解放されて、こっからどうなるかですねぇ^^
by 猫毬 (2020-08-02 13:25) 

猫毬

期間戦術=× 基幹戦術=〇
修正w
by 猫毬 (2020-08-02 17:50) 

さすらいの話師

>基幹戦術が無いですからね(;'∀')

行き当たりばったり…何をトレーニングしてるのか分からないのはサポが感じてるコトだから他のチームは猶更?宇佐美のドカンが出ないとジリ貧なダケなんですけど。

by さすらいの話師 (2020-08-03 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。