SSブログ

うーん( ;'д`)うーん( ;'д`) [豆腐メンタル中□]

とてもいえないやさしさ(91)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

とてもいえないやさしさ 91

コメント6

zombiekong

大阪も東京も猫毬さんも心配よー。
私は元々引きこもりなのでこのままお出かけしないで暮らします。
昨日すごく久しぶりにスーパーに行ったら混んでて怖かった。マスクする以外は元通りの生活に戻っちゃってるのかな。
by zombiekong (2020-07-21 00:24) 

猫毬

うにゅ(´・ω・`)こゆときにかぎって、
外に行かねばならんくなる(´;ω;`)
未だ給付金も来ない…
歯医者の通院が始まったけど…怖すぎる(((*゚ェ゚*)))
…イロイロいっぱいいっぱいで無りだァ(Pд`q。)
by 猫毬 (2020-07-21 00:37) 

ニッキー

引きこもりしてられるなら、引きこもりしたいですよねぇ(*_*)

by ニッキー (2020-07-21 07:27) 

さすらいの話師

ところで梅雨はあけたんですかね?
マスクは厳しいですわ。茹でタコの気分を味わえますね。
by さすらいの話師 (2020-07-21 08:12) 

ゆきち

給付金、つい最近入金を確認。
スピード感を持つだけじゃなく、ほんとにスピードアップしてほしい
と思うこの頃。
役所関係の友人に聞くと、現場は他の部署からも総動員でてんてこ舞いらしいですが・・・。
by ゆきち (2020-07-21 12:47) 

猫毬

こんにゃす(´・д・`)

( ;´д`)ドヨヨーンとほぼ引きこもってますよー(-_-;)
皆忘れてるかもだけど、猫毬は未だに、、
不要不急の外出はしないです。アタリマエ( *'w')b


梅雨明けはまだ先みたいですねぇ~^^;
太平洋高気圧の元気が無いですからw
マスクは人込み以外では外すのが良いですよ~( *'w')b
人と距離をとって、マスクをとって、水分をとる。
でし(笑)


給付金…すでに、、なんだっけ?このお金?状態。
4月の上旬に法案、4/20可決。本来なら、
5月中にはすべての世帯へ配るはずだった(-_-;)
ちなみに、猫毬の給付は「8月にはなんとか…」て
役所の人に言われました。
コレ…いったい誰に文句言えばいいんだろう。。。
役所の人が大変なのは解るんですが、、、
ある意味仕方ないかもです (:D)| ̄|_
そもそも公務なので(-_-;)…。。テンテコ舞イは当然。。
※その分給料もらってますから…(;^_^A。
「役所がてんてこ舞いな事の影響を、
市民に矛先を向けないで欲しい。」
悪いのは…だれ?・。・
また闇がくる~まう~(;´Д`)。。

by 猫毬 (2020-07-21 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。