SSブログ

スモーキーバーベキュー [喰]

マクドです(^^♪

スモーキーバーベキュー.jpg
スモーキーバーベキュー

実物はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_E1613.JPG

開けてみた…
IMG_E1614.JPG
おお!なんか、いつもより潰れていない!!ww

そして…(;^ω^)。。いつもどーり…w
IMG_E1615.JPG

おおお。。フンワリ切れた~(∩´∀`)∩

味は予想通りのバーベキュー味(;^_^A
マックのバーベキュー味は少し甘めw

ぬーん。これはやはり、、味はマイティビーフが当りか??

(=^・^=)
とてもいえないやさしさ(97)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 97

コメント11

ニッキー

おぉ、珍しく広告に近い切断面ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-07-06 07:23) 

猫毬

ふんわり♪を切れると嬉しいです(^^♪
by 猫毬 (2020-07-06 07:37) 

りみこ

相変わらず上手にカットされまするなぁー( *´艸`)
ふわふわバンズですねー
も、もしかしてここに載ると分かっていての…
なんてことがあったらそれはそれで面白いですよねw
by りみこ (2020-07-06 08:44) 

Boss365

こんにちは。
毎度素晴らしいナイスカット!!ボランチですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-06 10:23) 

猫毬

にゃす♪个c(゚∀゚∩)个c(゚∀゚∩)
个c(゚∀゚∩)

上手にカットできると、食欲は減ってw
美味さは上がります(o'∀')b
>も、もしかしてここに載ると分かっていての…
!!コワイコワイコワイコワイ(((*゚ェ゚*)))
ww


ボランチ!? ??ボランチ???
おお…カットにひっかかってるのかww
なるる(;^ω^)
by 猫毬 (2020-07-06 10:37) 

ゆきち

いつもながら美しい断面です(#^^#)
私が切ってペチャンコの写真をブログに載せたら営業妨害になりそうです^^;
by ゆきち (2020-07-06 12:30) 

猫毬

(^^♪素材の良さにも助けられましたw
だいじょぶ♪マクドは度量が広い!……ハズ…(笑)
by 猫毬 (2020-07-06 12:39) 

さすらいの話師

残るはカルビのみ…。一番旨いのがコレって"あるある"な感想を聞きたいです。
by さすらいの話師 (2020-07-06 12:56) 

猫毬

うむ…( ´・ω・)y-~
購買意欲をソソラレナイ(笑)(笑)(笑)
んが…ヤらねばなるまい…( ゚∀゚)ウヒヒヒヒヒ
by 猫毬 (2020-07-06 13:17) 

kou

綺麗に真っ二つですね。これはスパッとして気持ちがいいです!
今日の昼はたまたまマックでした。
by kou (2020-07-06 19:29) 

猫毬

にゅぬ♪
たまにはジャンクにマックも良いですよね(^^♪
モグモグ♪
by 猫毬 (2020-07-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。