SSブログ

世界で最も感染症に詳しいサカヲタ(^^♪ [毬]

とてもいえないやさしさ(100)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 100

コメント4

さすらいの話師

おぉ!アゴの方がデカい!動画の印象が強い人って…カメラの位置なのか顔の下の方からアップになって、この画像の様な雰囲気になるんですよね。リバプールって30年ぶりの優勝なんですね!ソレが意外!
by さすらいの話師 (2020-06-26 08:33) 

猫毬

おはにゃ(^^♪
久しぶりのリグ優勝とは思えない強さですよねw
んでも自クラブの持つ
リーグ優勝回数の記録を更新しての優勝です^^
オミゴトとしか言いようがないですねぇ♪
イワタッチは…(;'∀')…んまぁ彼でなくとも、
今年の神戸には期待したくなるでしょうなぁ(笑)
猫毬的には、降格の怖さが無い下位クラブの、
なりふり構わない猛攻が、、少しだけ見てみたい…w

by 猫毬 (2020-06-26 08:38) 

りみこ

ありゃ、山の陰の出身者が、ご迷惑を?
大丈夫かな?
by りみこ (2020-06-26 09:41) 

猫毬

んにゃ(;^ω^)迷惑どころか、功労者でしょうw
んま、そうでなくとも著名な教授さんでしたが(;^_^A
クルーズ船の対応からはじまり、
いくつも合理的な発言をされています(^^♪ステキ

尚、彼の、「今後の感染症とサッカー」の考え方は、
猫毬の考え方とほぼ同じでした(;'∀')wニャホ

山の陰出身者の有名人て、、なんか、
ちょこちょこ居る気がします♪
最近は錦織くんですかね^^
ビッグネームが出る出る地区なのかなぁ(=^・^=)
by 猫毬 (2020-06-26 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。