SSブログ

Under Eats [人類滅亡系]

undereats.jpg




うむ(。-`ω´-)、、順調に増えてるな……感染者…。。

ぶっちゃけ…東京都だけで…足ひっぱってる状態(;^ω^)…

首都で大都市で、人の密集度も高く、経済中心地でもあるので、
感染者が多いのは仕方が無いにせよ、、
、、
人口に対する感染者割合が、ぶっちぎりで悪いでよ…( ;'д`)。。
、、
ぶっちゃけ、都内で感染しても、、その人が近隣県の住人ならば、
当該県の感染者数としてカウントされるわけですから…(;^_^A、
、、
また、近隣県の感染者が都内にウイルスを持ち込んでいる可能性は
低いって事よね。
首都近隣3県は…都内に比べ、圧倒的に感染者数が減少傾向だからなぁ…。。


つまりは、都内在住の感染者が多いというわけで……(;`・_・´)。。




(ΦωΦ)フ・・・・まぁ…いいけどさ…。。

いろんな面で…。。。

なんか…このままだと、
弱者が喰われる世の中になっていきそうだなぁ…て思うわ…(´・_・`)…

UnderEats…(;'∀')

民主主義てのは弱者救済が抜けると…ただの選民主義だと思うぞ?(;^ω^)

とんでもないやさしさ(102)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

とんでもないやさしさ 102

コメント9

ニコニコファイト

これで100人感染者に戻ったら、また緊急事態宣言するのか?
ニコは100人いくとおもいます。
by ニコニコファイト (2020-06-25 07:13) 

ニッキー

また増えちゃいましたもんねぇ(*_*)
やっぱり自衛が大切ですね(ー ー;)
by ニッキー (2020-06-25 07:27) 

りみこ

どこまで増えますかねぇ
どこへも行けませんね
by りみこ (2020-06-25 11:16) 

猫毬

こんにゃ(^^♪体が重いのぅ┐(´д`)

100人超えても、国の宣言は出ないかも~(;^_^A
なんか最近の宣言とか解除とかって、
既に時期が決めてある感じがして(・・?。ですねぇ。


検査が増えたせい。てのは解るんですけど、
明らかに管理が出来てなさそうでコワイデスネェ(;^_^A


増えますねぇ(;´Д`)…
他の地区へ伝染らないといいなぁ…。。
東京と北海道だけ止まらないなぁ…。。
by 猫毬 (2020-06-25 13:18) 

ゆきち

ウィルスを運ぶのは人、人が動けば増えますね~。
大丈夫なこと、大丈夫じゃないこと、当初よりはわかってきていますが、大丈夫じゃないことを全てやめるわけにはいかないのが辛いところ。手洗いとマスクで自衛あるのみ^^;
都市部に住んでる側としては運び屋にはなりたくありません。

by ゆきち (2020-06-25 13:20) 

猫毬

おお…そっか。移動が増えてるって事なのかぁ…。
んがww東京の移動者って、、
実際には近隣県からの移動者が多い気がするですw(;^_^A
手洗いはダイジですね(o'∀')b んでもw
マスクは…自衛にはならない…とは思います…(;'∀')
あ、いや…一周回って考えれば自衛なのか……。(o'∀'))ゥンゥン
by 猫毬 (2020-06-25 13:39) 

カトリーヌ

もう緊急事態宣言は出さない気がしますー。
経済活動優先ってことになりそう^^
ぶっちゃけ東京には行きたくないし、東京から
移動してきてほしくないですね。
大阪もけっして他人事ではないですが...
まだまだ自粛しておきまーす"(/へ\*)"))
by カトリーヌ (2020-06-25 15:00) 

kou

こっちはしばらく感染者は出ていませんが、息子や弟は勤務先から外食禁止令が出ています。もちろん個人宅への出入りも当分禁止との事です。緊急事態宣言が解除されても不自由ですね~。
仕方がないのは分っているけど、不便になりましたね・・・。
by kou (2020-06-25 15:49) 

猫毬

うう(´・д・`)…なんか体調がぁ><

カトリヌさん^^;
緊急事態宣言て、結局法的根拠が薄弱だし、出しても…
ですよねぇ(;^_^A…まぁ仕方ないんですけどねw
元々の基礎法が「新型インフルエンザ等~法」ですからね(笑)
なので、おざなりに冬になったらって感じで出すんでしょうねぇ…。
あ~いや、選挙とか考えて、、出さないのか…。。うぬ。
猫毬はね、、大阪は良くやれている方だと思うのです(;^_^A
(知事グッズは…いかがなモノかと思いますがww)
正直、大阪組の人のお話聞いてると、ちゃんとまだ、
「気を抜いていない」感じが伝わってきます(^^♪
半分くらい、その「思い」を東京に分けてあげてくれいw
と思っちゃいます(笑)


kouさんとこは、いわゆる「安全地帯」^^
にもかかわらず、
気を抜いてないところは素晴らしいです♪
不便ですが、うまく暮らしていくしかないですねぇ^^;
乗り越えましょ~ね♬大漁いいなぁww
by 猫毬 (2020-06-25 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。