SSブログ

もぐもぐ [喰]

とんでもないやさしさ(99)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

とんでもないやさしさ 99

コメント9

ゆうのすけ

ゆずすこ・・・知りませんでした!**
タバスコは大好きなんですよ。見かけたら買ってみよう。
ゆずすこ どんな感じなんだか・・・楽しみ。^^
by ゆうのすけ (2020-06-22 00:10) 

猫毬

うみゅうwけっこう消費期限ギリギリだったのですw
ふつーの柚子胡椒味でした~w
ゆずすこ=柚子胡椒なのかなぁ?^^
by 猫毬 (2020-06-22 00:32) 

mio

福岡土産に頂いたことがあります、ユズスコ。
広島にはレモスコってのもありますね。いろ
いろ並べてみたい( ̄ー ̄)
by mio (2020-06-22 06:16) 

ニッキー

夏にぴったりの爽やか焼きそばですねぇ^^
でも見たことないです(°_°)
by ニッキー (2020-06-22 07:24) 

猫毬

おはにゃあ♪あめあめ个c(゚∀゚∩)

スコシリーズなんでしょうかね(;^_^A
ポンカンスコとかはっさくスコもあるのかなぁw


夏の焼きそばは、
塩レモンチックな味が良いですねぇ(^^♪
爽やか♪
by 猫毬 (2020-06-22 11:13) 

ミケシマ

レモスコ 使ったことあります\(^o^)/
生ガキにぴったりでした。
昨日はうどんナポリタンに(元祖)タバスコをかけて食べました^^
by ミケシマ (2020-06-22 14:07) 

猫毬

おお(@_@)!!
レモスコ使用者だぁああ(^^♪¥w
名前だけでも美味そうな味付けですよね~♪
※うどんナポにタバスコも…かなり……
亜流で個人的趣向にひっかかりますwダイスキサ♪
by 猫毬 (2020-06-22 18:00) 

ヨッシーパパ

タバスコをもじったユズスコと言うスパイスがあるのですね。
柚子胡椒なら福岡で有名ですね。
by ヨッシーパパ (2020-06-22 18:41) 

猫毬

ヨッシーパパさん(^^♪いつも
フラリお立ち寄りアリガトです。
柚子胡椒ほど、香り高くはなかったです~w
んでも美味しかったです(^^♪
by 猫毬 (2020-06-22 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。