SSブログ

見た上で描いてみた [漫画・アニメ]

とてもいえないやさしさ(97)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

とてもいえないやさしさ 97

コメント10

ニッキー

バビル2世、懐かしい〜( ^ω^ )
ロデムがかっこよくて好きだったなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2020-06-19 07:39) 

ぽちの輔

ロプロスだったかな?
このアニメの影響なのか黒猫が好き^^
by ぽちの輔 (2020-06-19 07:49) 

Boss365

こんにちは。
タグ見て気付きました。3つのしもべに期待ですね。
また、水木一郎さん?の歌を思い出しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-19 10:35) 

猫毬

こんにちにゃあ(^^♪
東は雨雨☔


ロデムさん♪基礎系が獣なんですかねぇw
でも最初の登場シーンはヒト型なんですよねぇ(;^_^A


うみゅ(^^♪よくラドン(怪獣)と間違われますw
こっちは、もっとメカ的な感じですね♪
ロデム…は黒……猫…なのか…(笑)


そうですそうです(^^♪
3つのシモベにメ~れ~だぁ♪ヤー♪ですねw
昨今のアニメじゃ…シモベへ命令ってだけで…
規制対象になるのかなぁ…なんだかなぁ…(。-`ω´-)…。
by 猫毬 (2020-06-19 12:15) 

ゆきち

ロデムが好き~やっぱりネコ科がいいな(#^^#)
by ゆきち (2020-06-19 12:17) 

猫毬

あいw黒い ヒュン!! は、
心地が良いです(^ω^)。
ロデムって、、純粋に…猫に変身しても…。。
やはり黒猫なのだろうか?w
by 猫毬 (2020-06-19 12:56) 

mio

怪鳥ロプロスですね。たぶん今でも歌えます、あの
主題歌。わたしはロデム推しです。あ、なんで黒猫が
二匹もいるのにロデムにしなかったんだろう!!
by mio (2020-06-19 19:19) 

猫毬

♪さすが~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
か~~いちょ~~ロプロス~~♪♪
そ~ら~を~飛べ~~^^
黒猫さんの名前は時代で流行があるみたいですよねぇ^^
てことは…むか~~しは、「タンゴ」なんて名前も、
流行ったかもですね(o'∀')b
by 猫毬 (2020-06-19 19:26) 

ニコニコファイト

鳳凰かと思いました^^
by ニコニコファイト (2020-06-20 07:01) 

猫毬

ロプロスですよ~w
メカっぽいです(笑)
by 猫毬 (2020-12-05 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。