SSブログ

シュ! [のんびりびりー]

とてもいえないやさしさ(109)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

とてもいえないやさしさ 109

コメント16

zombiekong

狩りの上手そうな猫さんウチにスカウトしたいなぁ。
今朝から羽虫が飛んでるのに誰も獲れない。7匹も居るのに~。
by zombiekong (2020-06-18 00:19) 

猫毬

おお。さすが勇者ぞろいの王国です(=^・^=)
「勝てない戦いはしない」真の勇者ですにゃwww
by 猫毬 (2020-06-18 00:35) 

ニッキー

鋭い目にキレの良い手の動き^^
ゴルゴ13も真っ青なスナイパー猫さんですね( ^ω^ )
うちのは無理だw
by ニッキー (2020-06-18 07:28) 

猫毬

うみゅ(^^♪
アルさんなら…極近くに獲物がくれば…(;^_^A

by 猫毬 (2020-06-18 07:42) 

さすらいの話師

ネズミって…めっちゃデカい!アレを一撃で仕留めれます?
猫ちゃんよりデカそうなの…見かけますけど!あとフェレットも!

by さすらいの話師 (2020-06-18 08:16) 

りみこ

昨日たまたま甲虫が、家に入っていてかりくるは大パニック(;´・ω・)
ビビっておりましたよー
絶対に仕留められないw
by りみこ (2020-06-18 08:23) 

猫毬

うみゅ(;^_^A
本気(ガチ)の猫さんならば…ネズミさんも仕留めるでしょうw
んが…実際は、ネズミさんよりも
小鳥さんに向かっていく猫さんが多数です(笑)
最近では、家猫さんのほとんどが…獲物を仕留めません(;'∀')

by 猫毬 (2020-06-18 08:25) 

猫毬

おおうwなんてタイミングでコメントかぶりw
甲虫とは…aikoのアレですね?…(;'∀')
発見はしてくれるんですけどねぇ…(笑)(笑)(笑)
そうそう…低気圧くるでな~(o'∀')bおきをつけお~^^
by 猫毬 (2020-06-18 08:27) 

ゆきち

ああ、こてつが私を狙う目と同じだ~(≧▽≦)
ウチのが強気なのは絶対攻撃して来ない相手のみ。
オモチャと下僕はものすごいパンチで仕留めますが、蛾もセミもダメ。ましてや本物のネズミなど・・・^^;
by ゆきち (2020-06-18 12:21) 

猫毬

猫毬が…しましま猫を描く時のモデルイメージは…
大体こてつ君だからなぁ…(笑)(笑)
いたづらな目つきはどうしても似てきちゃいます(;^_^A
コレは使いまわしですけど(´・д・`)ゞね\\;
外ネコさんで田舎の方の山猫さんだと、
結構、ガチでw獲物を仕留めますけど、、、
今は珍しいですよねぇ…^^
by 猫毬 (2020-06-18 14:58) 

カトリーヌ

うちのも野性味ないですからねー^^
気はめっちゃ強いけど、獲れないと思います(笑)
室内から、外にいる鳥さんを獲ろうとして
体勢を低くして忍び歩きしているのを見たときは
笑いましたがww
窓閉まっているから無理じゃんっw
by カトリーヌ (2020-06-18 15:31) 

猫毬

ミュウさん…(;^ω^)…。。
窓内にいるニャンが外の獲物を狙うポーズは…。
「じつは、窓に遮られていると、判っていて
獲る感じオーラを、、醸し出している説…。」ww
なので、ちゃんと観客として観てあげて下さいね♪
(o'∀')b
by 猫毬 (2020-06-18 15:40) 

ChatBleu

オッドアイのニャンコさんだー。
実家の先代ニャンコは、ゴキを鼻先数cmで追いかけてましたー。
ほっといたら捕ったかも、だけど、その前に、人間様にハエタタキでバシュッ! 「ボクのおもちゃーーー!」と言わんばかりのうらめしそうな目が忘れられませんー。
by ChatBleu (2020-06-18 16:14) 

猫毬

あい♪ヘテロクロミアですにゃ(^^♪
うみゅ…おそらく「G」対処は…ニャンは…。。
弱らすまで数十分かけちゃうんでしょうなぁww
遊びたいから即殺しないかもです(;'∀')……

んでもまぁ…ホラ…発見してくれるだけでも…ネ(^^♪

by 猫毬 (2020-06-18 16:39) 

溺愛猫的女人

昔々、ネズミ捕りが巧い猫をお金を払って借りていたそうです。
うちの実家の三毛のオスを産んだタマもよく派遣されてました(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-18 21:01) 

猫毬

(^^♪溺愛猫的女人さん^^
いつもどもです♪
おお。。狩り猫…てか…借り猫(;^ω^)w
そういえば、欧州の工場などでネズミ狩りに飼ってたとか…
…それは、マスターキートンのお話だったか…w
ちなみに、、
タヌキさんもネズミは狩るそうです(笑)
by 猫毬 (2020-06-18 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。