SSブログ

東京アラート解除 [ウイルス]

とてもいえないやさしさ(101)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

とてもいえないやさしさ 101

コメント8

toro

いまさらあとにはひけない、だからゆくのされいんぼーまん、だったような?記憶力低下中…。そしてなぜかたたかうきゃぷたーしゅしゅっしゅーとつながっていく…。
by toro (2020-06-13 00:27) 

猫毬

うみゅ(^^♪w
いまっさ~ら♪あとっえ~わ~♪
ひぃ~けえない~ぞ~♬
ですw妙にひっかかる歌い方だった事が記憶にありますw

そして、その通りwレインボーマンの化身を分散させると…
忍者キャプターとなります(笑)(笑)※7人の戦隊モノ。
んまぁ…流行りの「鬼滅の刃」の種ですねぇ(;^_^A…
by 猫毬 (2020-06-13 00:45) 

さすらいの話師

>「鬼滅の刃」の種…。
都庁にもアザが出れば良いんですよ。んっ?ソレだと死んじゃうんですか??
by さすらいの話師 (2020-06-13 08:21) 

Boss365

こんにちは。
投げやりな虹色が素敵です。
懐かしい。提婆達多?知らないで歌っていました。
人権問題も提起?している歌ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-13 10:10) 

ニッキー

ここでアラート解除って本当に大丈夫なんでしょうか・・・
とりあえず自衛は必須ですね( ^ω^ )

by ニッキー (2020-06-13 11:07) 

ゆきち

伏字の通りでしょう・・50人までは想定内らしいし。
都道府県間の往来OKになり、海外からも人が入ってくるようになった時にどうなるか。ま、個人でできることは愚直にマスクと手洗いを実践する、それだけです^^;
インドの山奥で~♪ めっちゃ耳に残ってます!!
by ゆきち (2020-06-13 11:29) 

猫またぎ

まあ、経済等を考えると解除しかないかな?
個々で自衛するしかないですね。
居酒屋やカラオケは当分行けないです。
by 猫またぎ (2020-06-13 14:38) 

猫毬

こんにちにゃあ(^^♪
雨雨个c(゚∀゚∩)…ツユダモノ…

うみゅw流行は基本的に輪廻します♪
昔のヒーローにアザは無いですけれどね(;^_^A
アザは…若死を意味しますが、即、死ではないです♪
んまぁ、寿命を凝縮して激しい力を顕現してるです(o'∀')b
都庁の夜の窓の灯は…アザに見えなくもないかもですw


投げやりです?ww
提婆達多ってそもそも、
仏教の何某でしたっけ?(;^ω^)
昔のアニメなんかは色々、人権的なモノの
取り扱い多かったですねぇ…ヨイイミデ…w
ソレが理由で再放送できないとか…
逆にナンセンスな考えと思うのですがねぇ(;^_^A


うみゅ。やはり危険を感じている人も少なからず、、
て感じですよね^^;
んまぁスポーツの開催を提唱している猫毬が
ツッコむ問題でもないかもですが(;^_^A…
このウイルスは…自衛が難しいですww
基本防御が困難な特性があるですからな(o'∀')b
だからこそ、感染る事より、感染さない事の方が
重要なんですな♪


伏字…スマホだと見づらいのにwありがとです♪w
んまぁ仰られる通りです(^^♪
早めに自分の生活様式に変化を加えられた人が、
勝ち組になるのかなぁ…
♬~そそwそのフレーズだけ耳に残ってますよね(笑)


おお、猫またぎさんだぁ♪
いつもフラリお立ち寄りアリガトです(^^♪
コレまた、まっすぐなご意見です(o'∀'))
結局のところ、個々で対応(自衛かどうかはトモカク…w)
というのは、必須なのでしょうね。、
お店や業種もソレゾレですからねw
皆が工夫して対応するしかないです。
居酒屋やカラオケも、、お店次第では、、
行ってもいいかなぁって店も出てくるのかなぁ…
…猫毬も…当分行きませんがwww(笑)
by 猫毬 (2020-06-13 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。