SSブログ

北九州市 [ウイルス]

とんでもないやさしさ(99)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

とんでもないやさしさ 99

コメント6

ニッキー

北九州だけでなく東京もアラート発令ですもんねぇ(*_*)

by ニッキー (2020-06-06 10:58) 

猫毬

こんにちにゃ(^^♪
各地でポツポツ起きてくるでしょうねぇ…
個々の意識が変わらんと…
なかなか収まらんでしょうなぁ…
by 猫毬 (2020-06-06 13:16) 

Boss365

こんにちは。
北九州、不謹慎ですが・・・
ウイルスがブドウ?に見えてしまいました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-06 13:19) 

猫毬

おおw
ブドウだと美味しくて良いのですがねぇ…(;^_^A
でも不思議よね。。博多じゃなくて…北九州??
博多での感染者の住居が北九州ナノカ??ンナバカナ。。
んじゃ逆に…東京も…渋谷なんかで感染しても、
感染者の住所が新宿なら……。。って思っちゃいました^^
by 猫毬 (2020-06-06 13:24) 

ゆきち

大阪がね~ずっと感染者ゼロなんですけどね~。
いつ北九州と同じことが起こっても全然不思議じゃないと思ってます。
暑いせいもあってノーマスクの人増えてきましたし。
なんで東アジアで感染者や死者が少ないのかわかってくると、予防の糸口になりそうなんですがね。
by ゆきち (2020-06-06 15:39) 

猫毬

大阪はよくやれてます。
やはり吉村知事の効果は大きいです。
彼には相当優秀な配下がついていると思いますw

コレは、、決して公開できない(笑)NG記事内に書いた事ですが。
ジツワ、日本では正確な陽性率ってのは出せないのですw
陽性率ってのは、分母…つまり検査者数のうち、
何人陽性者が出たか(分子)…。なわけですが、、、
民間企業や大学などは、公的機関に、
検査者数や陽性反応者数を報告する法的義務が無いのです。
wwなので、各自治体や国で出している「陽性率」てのは、
正確な数字ではないんですねぇ…(笑)
んがしかし!(o'∀')b!こと大阪に至っては、
かなり正確な数字らしい。(裏情報ですw)
大阪では民間企業や大学などの検査機関の数字開示も、
相当、公的機関に協力的なのですなぁ^^。。
こいつぁ、つまり吉村の支持率の強さと、
吉村の配下の実行部隊の優秀さを示しているです。

ここにきて、、知事、市区町村の長。の差が、
如実になってきましたねぇ…w
愛知とか…かわいそw北九州市とか…かわいそ(;^_^A
まぁ…ウチの森田くんも、な~んもしない
唐変木ですが…(。-`ω´-)ンー…知事変わって欲しい。。

ちなみに…アジアで最も死亡率が高いのが…日本です(´・_・`)
アジア自体は優秀なんですけどね…w
by 猫毬 (2020-06-06 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。