SSブログ

祭りのあと [スポーツ]

とてもいえないやさしさ(103)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 103

コメント4

ニッキー

「祭りの後」ってなんとなく寂しい・・・です。
by ニッキー (2020-06-04 07:57) 

ChatBleu

くれはちゃんのための柵が残って‥‥(:_;)
さみしっ(:_;)
by ChatBleu (2020-06-04 08:40) 

Boss365

こんにちは。
桑田佳祐のメロディが流れて来ました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-04 10:05) 

猫毬

こんにちにゃ(^^♪
よし!二度寝しよう!そうしよう(o'∀')b
ww


祭りは、、祭りのあとの、、
切な寂しい感じも込み込みです♪


うみゅ。そうですね^^;まさに、くれはのためだけの…
クライミング会場が取り壊されていきますw
この後、でかい扉が置かれるんですけどねw


ソレナ♪♪猫毬も、この記事中ずっと脳内メロディーでしたw
なさけな~い~♪おとこでゴメンよ~♪♪
ぐ~にもつ~かない…(^^♪
by 猫毬 (2020-06-04 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。