SSブログ

ネコリンピック閉会。お疲れさまでした(__) [スポーツ]

5月いっぱいでSSブログを離れられる、
zombiekong(ぶんぶんキャッツ)さん主催の、

ネコリンピック2020スットコランド(満月広場) が閉幕しました。
(6月まではオリンピック記念館として:満月広場あるです♪)

主催者様、参加者様、観客の皆様、審査に関わった皆さま。
お疲れさまでした。
盛り上がりましたねぇ(^^♪

最多金メダル。梅吉さん。
最多ポイント。こてつ君。

うむ。やはり強かったwこのこたち…www


くれはは2部門に、参加賞感覚でw
エントリーしていましたが^^;

恐縮な事に…(*ノ∀`*)
「ペロンチョ部門」金メダル。
ネコリンピック2020満月広場くれはペロンチョ部門金.jpg
「クライミング部門」金メダル。
ネコリンピック2020満月広場くれはクライミング部門金.jpg
でした^^。(∩´∀`)∩わ~い♪

以下くれはコメント。。
「ナンモイエニャー><」
「応援してくれた皆さま、アリガトにゃ(^^♪」
「4年後?今は体を休めて、ゆっくり考えます」

だ、そうですwまぁ。。くれははお空の上なので…引退濃厚です♪
ってか…次の開催地…どこだろう?wwww


zombiekongさん^^
スットコランドの新しい大地も、豊潤なる事を願っております。

それでわまた(^^♪

※この記事はレッキとしたスポーツジャンルです(;^ω^)

とてもいえないやさしさ(106)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 106

コメント10

zombiekong

ありがとうございます!
まだ居ます~(ゴメン) ネコリンピックを見てない方達のために6月中は退会しません。遊びに来ますね。リンクも感謝してます。
by zombiekong (2020-06-01 01:08) 

ニッキー

くれはちゃん、金メダル2個おめでとうございます*\(^o^)/*
今日、帰ったらじっくりネコリンピック結果見ます♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-06-01 07:30) 

ChatBleu

お疲れさまでした。
ベロンチョはくれはさんのカワイさで勝利ですね。
クライミングは、もう、このドヤ顔がたまらないですよ。
うちも実家のミイちゃんの古い写真をかき集めてがんばりました^^v
by ChatBleu (2020-06-01 09:23) 

猫毬

そっか~(;^_^A
追記で記念館は開園の旨、記載してあります(;^_^A
(´・д・`)ゞゴメンにゃあw


ニッキーさんアリガトです(^^♪
個人的にはアルさんの画像は
好きだったんですけどねぇ^^;


皆参加して賑わいましたネ♪
さらなる大御所たちが参加していたら…
大騒動だったんだろうなぁ…wと妄想……w
ミィさんもかわいかったです♪(^^♪
こてつ君、すももさん、を抑えての金(◎_◎;)スゴイ

by 猫毬 (2020-06-01 11:57) 

ゆきち

ネコリンピック、まだ結果ちゃんと見てなくて、もう6月だっと慌てましたが、残してくださっているようでホッとしました^^
メダルやお花をつけてもらってみんにゃ誇らしげ。
写真の向こうに飼い主さんの笑顔や奮闘ぶりがみえるようで楽しいネコリンピックでした♪
過去にどんどん遡って写真みちゃって、候補を選びすぎて決められなくて、応募作業中はものすごい寝不足でした(≧▽≦)
by ゆきち (2020-06-01 13:00) 

猫毬

こんにゃあ(^^♪
こてつ君。。ジャンプの画像。凄かったなぁ(◎_◎;)
時が…止まった…。。ww
例のアノ現象…でませんでした?ww
古いアルバム見てたり、古い本や書類整理していると…
ついつい、見拭けってしまい…「え!もうこんな時間!」
wwこてつ君の場合。。ボツ画像の容量が気になる程に。。
膨大そうで怖いですブル(((_('ω';」∠)))ブルww
by 猫毬 (2020-06-01 17:26) 

ミケシマ

すごい!
くれはちゃん金メダルふたつー♡
ペロンチョ写真は本当に可愛いですね。
ズルイぞ(≧∇≦)!!
by ミケシマ (2020-06-01 23:02) 

猫毬

ありがとにゃ~(^^♪
ずるいね~~w忖度票が…(;^_^A…w
んまぁ、、猫毬の人気は低いですが……
くれはは、、なんだろ…顔推しファンが未だに…ww
ずるいなぁ…www
by 猫毬 (2020-06-01 23:10) 

Ja-Kou66

ご訪問ありがとうございます。
そして、くれはちゃん、W金メダルおめでとうございます!
やはり、妥協しない日頃のクライミング練習の成果だったのですね!(笑)
このクライミング(登頂)はすごいと思っていました。
そして・・・やはりこのあとはお助け系だったのですね^^;
by Ja-Kou66 (2020-06-01 23:25) 

猫毬

ご訪問ありがとです(^^♪
ココロさんとちゃーくんのシンクロww
連写で見ると尚、金メダルですねぇ(^^♪
さすがですw
クライミングってか…、、
助けられたいが故に上るのですわwこのこw
なので、下ろしてあげて、、2秒でまた上り始めます(笑)
なんどでも(^^♪なんどでも(^^♪(^^♪~
by 猫毬 (2020-06-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。