SSブログ

背中で語ろう [漫画・アニメ]

とんでもないやさしさ(107)  コメント(11) 
共通テーマ:コミック

とんでもないやさしさ 107

コメント11

zombiekong

なるほどー。ソーシャルディスタンスかぁ。
by zombiekong (2020-05-30 01:01) 

のらん

おぉ、みんなで、ゴルゴ13になりきればいいのね♪
by のらん (2020-05-30 08:03) 

さすらいの話師

近づくな!って背中は…イライラしてる雰囲気の人。
アレは近づきたくない背中??
by さすらいの話師 (2020-05-30 09:01) 

りみこ

マスクしてたら1mでもええんやで(^^)
ソーシャルディスタンスかぁー
かりくるとはとりまーせん
by りみこ (2020-05-30 10:26) 

ニッキー

ゴルゴ13さんの背中に近づくなんて
そんな危険なことはw
by ニッキー (2020-05-30 10:59) 

sana

あはは、ち、近づきませんとも!
昔、さいとうたかをさんにお会いしたことがありますが、気さくな方でした^^
by sana (2020-05-30 11:11) 

Boss365

こんにちは。
神に背を向けたデューク東郷、ゴルゴ13ですね。
新型コロナの消滅を依頼したい?スナイパーか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-30 12:10) 

ニコニコファイト

近づくと撃たれそう。
by ニコニコファイト (2020-05-30 12:14) 

猫毬

こんにちにゃあ♪


ソーシャルディスタンスてか(;^_^A
ちかづきがたい…w


猫毬よく読んでないんだけど…
ゴルゴってのは名前?コードネーム?ww


うむ。文字で書いて無くとも、伝わる人は居ますねぇw
ピリピリ感は伝わりやすいw


おお、なんかマスクルールもあるんですね(o'∀')b
んが、、なんとなく、
「あんま、詰めないで下さいね♪」くらいの。
アバウトな感じが好きだけどなぁ(笑)


2m以内に近づくと、、、
狙撃用のライフルが振り向いても、撃てないのかもw


さいとうさん。元気だといいですねぇ^^
今は休止中ですが、、再開できるといいですね。


!神に背を向けてるのか!デューク先輩は!
猫毬と一緒だぁ( ● ´ ー ` ● ).


近づきすぎれば、銃身が邪魔で撃たれないですよ。
……………………………
…………………………………タブン…キット…w
by 猫毬 (2020-05-30 13:36) 

JUNJUN

これは絶対に近づかないな・・・
by JUNJUN (2020-05-30 13:36) 

猫毬

うむ…文字で書いて無くても…
なんとなく…近づきませんけどね…(;^_^A
by 猫毬 (2020-05-30 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。