SSブログ

今日のはググっちゃうとスグ解っちゃいますw [毬]

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント14

kame

カニトップ。
元宮城県民。(笑)

by kame (2020-05-26 00:07) 

猫毬

(;'∀')あいw
……このあと、コメント入れる人…大変そうだなぁ(;^_^A
by 猫毬 (2020-05-26 00:25) 

ニコニコファイト

ワントップ?
by ニコニコファイト (2020-05-26 07:02) 

ニッキー

単純に「ツートップ」だと思ったけど
そっかぁ、何か・・・う〜ん、難しくて時間切れ( ;´Д`)
by ニッキー (2020-05-26 07:14) 

Boss365

こんにちは。
ワントップ、ツートップも良い感じですね。
猫毬さん「テーマ スポーツ (1位) 」なので・・・
「猫毬トップ」で同時にスポンサーになるのも良いかと思います。
コメントの評価?お願い致します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-26 08:41) 

さすらいの話師

分かってると、他のモノに見えないのが不思議ですね。
寿人も居ましたよね?フェルナンジーニョ…そっか彼も居たんだ。京都と鳥取のイメージがありますけど。
by さすらいの話師 (2020-05-26 08:50) 

ChatBleu

昨日のやつ、コメント等拝見してもどうしてもわからず、いろいろググってようやくわかりました。でも、知らなかったです。
キャラ自体は見たことあるような気がするんですけどねぇ。
子供のころはピンク色で、個別の包装なんてない奴しか見たことなかったです。
さてさて、今日のお題‥‥ブラトップ(笑)
by ChatBleu (2020-05-26 09:22) 

ゆうのすけ

え゛っ、 洗剤トップ!* *;
(前回と前々回は 全く判りませんでした。でも身近なところにあったんですね。^^)
by ゆうのすけ (2020-05-26 10:18) 

猫毬

こんにちにゃあ♪
今日も暑寒い(;´・ω・)

うみゅ(^^♪
すげーwみんなすごいwホントすごいw
猫毬だったら…最初のコメントの後…
なんもコメント入れられないわ(;^_^A


ニコさん(^^♪ワントップ(^^♪
うみゅw半端ない大迫君はドイツで活動開始したそうですw


おおwニッキーさんw
ツートップ♪ニコさんに続き良い答えw


Bossさんwうみゅwありがとです^^
んでも猫毬がテーマランキン参加してるのは
マァマァネガティブな理由(ワケ)があるですよ(笑)
ベガルタの胸ロゴに猫毬が入るなら…
移住しないと…www「毬トップ」www
ああ…でも住みやすそうなとこ東北て…
最近ここ地震多いし…引っ越そうかな…。。


そそ、。寿人も大昔いましたw森保もねww
あれぁ。。ベガルタ色の選手って誰やろ??
今でこそ…シュミット・ダニエルだけどもなぁww
やっぱマルコスなのかなぁ(;^_^A


おお??
ChatBleuさんのイメージが変わって行くww
「サンダー」フェチなのに、麩菓子はダメなのか~ヽ(`Д´)ノ
ww敷島産業の麩菓子は、10?本入りが多いのか…w
そして、おそらく我らが幼少期のモノより高価です(笑)

そして本日のお答えも秀逸ですw
もう、絶対女子にしか出てこない回答(∩´∀`)∩
正解にしたいww


うむ。。ゆうのすけさん…
キューちゃんもふ~ちゃんも、たまには食べてね♪
猫毬家の洗剤は、アタックNEO!!
そして、。。アタックNEOは、数ある洗濯洗剤の中で、
唯一といって良い程、新コロの除去率が0%だったそうですw
…ま、期待してなかったがww


※界面活性剤や次亜塩素系を上手に利用しましょうね(o'∀')b
 
★ 
あくまでも、現状の…ですが、、
コメントナンバー1は……(^^♪
ChatBleuさん、か……な。。だって他のブロガーさん?
絶対にブラトップとは答えられまい??wwwwww
wwwwww
Bossさんのコメントは「忖度感」出ちゃってます(笑)(笑)

しかし、、みんなホント~~~にw
上手にコメントするのね。。感謝感謝ですよm(__)m
by 猫毬 (2020-05-26 14:47) 

ゆきち

わはは、さすがにブラトップとは回答でけへんな~と思ってたら既にいらっしゃる(≧▽≦)
これを超える回答は思いつきません^^
洗剤、ウチのアタック抗菌EXもコロナ不活性化効果なしという記事みました~残念!

by ゆきち (2020-05-26 15:08) 

猫毬

できひんなw
きいたか~~男子ども~~~ww

洗剤で不活性化できるの…なんだっけかなw
忘れちゃった^^。。生田くんだっけ?二宮君だっけ?ww
あ、、、JOYだった気がするw
アレよね、。たしか
ビオレU系のハンドソープも効果ありなのよね?
んでも、、それよりもwコマメに手洗いかw

夏場も無事の乗り切りましょ~^^/
by 猫毬 (2020-05-26 16:19) 

テオ

残念 出遅れました 業界トップ などと小さいこと考えちゃった
世界 宇宙 今世 断然 TOP 頑張れ
by テオ (2020-05-26 17:16) 

猫毬

うみゅ。(*^ω^*)出遅れなど些細な事です。
業界トップは優秀なお答えですw
検察トップ……とか…言い難い時世ww

ちなみにTOPとは、トンガの通貨単位を表すときの
表現にも使用されますw
日本円=JPY トンガ(通貨単位パ・アンガ)=TOP
です♪♪♪豆知識~~~(^^♪

by 猫毬 (2020-05-26 17:21) 

猫毬

          (V)(・∀・)(V)
             
南野                      久保
           大迫勇

      柴崎岳        遠藤航

杉岡                      橋岡  
       富安        畠中

            大迫敬

うん…。このフォワード2枚。。
ぜってー横にしか動かないな……。。
しょうがないよ…(-_-;)…カニだしな。。
うん。しょうがないね(;´・ω・)…。。

       カニトップ…

JHSさんのキトサンサプリ。
なかなかに…効果抜群だったりします(笑)


by 猫毬 (2020-05-27 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。