SSブログ

さぁさぁさぁ(*^ω^*)ググらず当てよう♪♪ [のんびりびりー]

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(20) 
共通テーマ:キャラクター

とてもいえないやさしさ 98

コメント20

zombiekong

これも知らーん。
昨日のも本当に知らなかったの。買ったことないんだもん。
by zombiekong (2020-05-25 01:28) 

猫毬

づか~~ん(*ノωノ)w
昨日より難問なのに…解る人はすぐ解る(^^♪
いや~…やはりスバラシイお答え(^^♪コメント感謝ですw
ちなみにキューちゃんはお茶漬けには合うと思うですよ~w
by 猫毬 (2020-05-25 02:55) 

ニコニコファイト

わかった!シマシマ君だ。
by ニコニコファイト (2020-05-25 06:28) 

猫毬

w…違います。キッパリ(o'∀')b.w
しかしながら……偶然なのか、、
はてさて知っていて申されたのか…
「シマシマ君」というワードは、、ほんの僅かながら
ヒントになり得ますm(__)m。。w
by 猫毬 (2020-05-25 06:42) 

ニッキー

へっ?誰ですか(*_*)
さっぱりわからないですw
by ニッキー (2020-05-25 07:39) 

mio

グッピーラムネだ!!と思ったら違う(;´Д`)
あれはうさぎとりすだった・・・。
by mio (2020-05-25 07:46) 

猫毬

おはにゃ(^^♪
素晴らしいコメントありり~♪♪


ニッキーさん(^^♪そっかぁ^^;
なんとなく、お好きなのかも…て思ったんですがw
ちなみに猫毬は、10マン好きに使って良いなら…
スマホかなぁ……最近のは、パソコンより高価なくせに…
数年後には使い物にならないくらい容量不足になる;;
なので、今思案中です(;^ω^)


mioさん(^^おはようにゃ(^^♪
グッピーラムネ!!良い目の付け所で御座います。
味の素は…赤いパンダだった気がするw
by 猫毬 (2020-05-25 08:47) 

ChatBleu

うんにゃ。ワタクシ、漬物嫌いで食べないのですよ(笑)
この子は全然わからんっす。
鳥?ハト?東鳩キャラメルコーン♪はトウモロコシだしねぇ。
by ChatBleu (2020-05-25 09:01) 

猫毬

そっか~(;^ω^)ww
鳥は正解♪(だと思う…w)んが、
鳩もトウモロコシも違うです♪♪
by 猫毬 (2020-05-25 09:09) 

さすらいの話師

さっぱり分からないんですけど…ドキンちゃん入ってますね?
by さすらいの話師 (2020-05-25 09:56) 

Boss365

こんにちは。
マジでわかりませんが、加工していないですよね?
このキャラはお菓子系と感じますが・・・
岐阜県?がヒント!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-25 09:58) 

猫毬

こんにゃ(^^♪

ドキンちゃんwwタシカニw似てますね(笑)
ちなみに…明日の問題は…さすらいさん。。
一撃だと思いますよ(笑)


加工……ってか、純粋な元画像がそもそも…あんまり…w
って感じです。。
お菓子系は正解(^^♪ 岐阜県もヒントです♪

★あと…某男性アイドルも好物だって言ってた気がします♬
by 猫毬 (2020-05-25 10:28) 

ゆきち

ペンギンに見えました^^;
アイスキャンデーのパッケージに印刷されていそう♪
岐阜?明宝ハム??
by ゆきち (2020-05-25 11:31) 

猫毬

おお…ペンギン……もそっか…鳥だ(笑)
お菓子…ってか、、駄菓子(^^♪です。

この会社さん以外のメーカーもありますが、
昨今は、このメーカーさんのモノをよく見かけます。
この会社さんは、ご察しの通り、岐阜県の会社さん(^^♪
ほぼほぼ、このお菓子の素材の製品しか製造していませんw

by 猫毬 (2020-05-25 11:52) 

kou

クグらないと分りません。
コメントした後にグーグル先生に教えてもらいます(^_^;)
by kou (2020-05-25 16:07) 

Boss365

こんにちは。
ばーちゃん?かーちゃん?とーちゃん?みたいなヤツですね(爆)
キャラクター黒のイメージありました。
幼い頃、よく食べました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-25 16:08) 

テオ

うーうーうー 見たことある あるような気がする 砂糖の袋に描いてある いや 違う 違うよね 立って台所に行って確かめようか 考え中です わかりません
by テオ (2020-05-25 17:00) 

猫毬

(^^♪

さてさて…wこいつはググっても難問でし(;^_^A
んでも、そろそろ解ける人も…出てきそう?かもw

きた(^^♪wさては解けましたね?たぶん正解ですw
Bossさん当選特典として…。。
廃棄予定ワインを全て…なんと!無料で!
引き取らせていただきます!wwwww
※猫毬はお酒飲まないけどw肉をワインで煮込むと
美味しいですよねぇ…(;^ω^)

キャラは黒が多いみたい(^^♪なので敢えての
赤バージョンで出題させていただきました(^^♪
猫毬が幼少期は、、〇菓子といえば、
紫っぽい四角柱の形でしたw
なので、〇〇シマのコレを食べ始めたのは、
だいぶ大人になってからです♪
うう(´;ω;`)じぇねれいしよんぎゃつぷダぁw
by 猫毬 (2020-05-25 17:01) 

猫毬

ああwテオさん♬
かみひとえ~~~~(^^♪
んでも砂糖の袋は超ニアピンです(笑)
こいつは甘い菓子です~~
by 猫毬 (2020-05-25 17:02) 

猫毬

ああ、まずいw答え書き忘れたwww

「敷島産業。の。麩菓子のふ~ちゃん♪♪」でした~w

敷島産業は岐阜県の会社で
「麩」関係しか作ってない専門会社(^^♪
美味しいよ~(^^♪
by 猫毬 (2020-05-26 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。