SSブログ

さぁ(*^ω^*)ググらず当てよう♪♪ [のんびりびりー]

これは誰(^^♪?

キューちゃ.jpg

(*´-∀-)フフフッ

とてもいえないやさしさ(102)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 102

コメント15

zombiekong

えーー!? 難しいよ~。
by zombiekong (2020-05-24 01:12) 

猫毬

初級編です(;^ω^)
共通テーマはヒントとなっております♪
by 猫毬 (2020-05-24 01:34) 

Boss365

こんにちは。
空気読めないで・・・スマンです。
何代目?は難しいですが、キューだけに9代目!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-24 02:26) 

Boss365

こんにちは。
間違えて消してしまいました。度々すまんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-24 03:05) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
えーと、誰だろう@@
分からないです><
by 鷲獅子のXPERIA (2020-05-24 05:49) 

ニコニコファイト

わかった!福ちゃんでしょ。ニコニコ笑顔で福を招く。
by ニコニコファイト (2020-05-24 07:09) 

ニッキー

顔に見覚えがある気はしますが、名前は出てきません(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-05-24 10:03) 

ChatBleu

きゅうりのキューちゃん?かな??
あんまし自信ない。
by ChatBleu (2020-05-24 12:27) 

猫毬

こんにちにゃ。。
なんか外は暑そうなのに…
部屋が寒い|ω・`))))ブルブル
きっと猫毬の周囲の空間だけ寒いんだ…
そうだそうに違いない(´・ω・`)ショボーン闇入jet


お。。
Bossさんw気を使わなくても良かったのにw
ごめんにゃ♪
んでも、結果的に、だいぶ早期に正解してましたネ♪♪
普段からお好みかな?w


お。鷲獅子のXPERIAさん(^^♪
うみゅwなんかイメージで申し訳ないのですけれどw
普段食べて無さそうなイメージです♪
coolなイメージ(^^♪


にゅ?ふくちゃん?福ちゃん?
ラーメンの?かな?w


おお。ニッキーさん。なんとなく…
正解する気がしてたんですが…w
解らにゃかったか~^^;


おお。意外…w。。
ChatBleuさんて、漬物はもっと
高いもの食べてそうなイメージでした(;^ω^)
☆カッテ ナ イメージ ゴメンニャww





もう少し早めにズバって言っちゃう人
いるかと思ってたですw
面白くないですか?>>ん?なにが?w

うみゅ、。質問に対して、正解する事だけが、
良い答えとは限らにゃい(^^♪って事です♪
そして、ソノあたりがコミュニケーションツールの
楽しみの一つでもあります。
SSブログは比較的、素直なユーザーさんが多いですw
もっと、いろいろな遊び方あるのになぁ♪…w

コメントも様々です♪

解ったら正解コメントしちゃうって人
解らないってコメントする人
解らないからスルーって人
もしかしたら、最初にコメントしてくれた
zombiekongさんとか、解っててのコメントだったなら
天才コメントですよねw
解っても「解ったー♪(*´-∀-)フフフッ」ってコメントする人
がいても、面白かったかもw
その上で、軽くヒント残したりね^^;

今日の格言。
「正解だけが、100点の答えとは限らない(^^♪」
にゃほ
(=^・^=)

※猫毬的には、スルーが一番がっかりだぜ~w
解らない~ってお答えの人(^^♪ある意味おいしいですぜw
それ以外のコメントしてくれた人も、
これからコメントくれる人も、感謝感謝です(^^♪

で、答えは、Bossさんがかなり速攻で答えてたw
お昼頃かな?ChatBleuさんがお答えになっていた。。

「東海漬物 きゅうりのキューちゃん」
でした~(^^♪

ちなみに、この子は6代目のイラスト(^^♪
うそですw6代目以降って事は解ったんだけど…
それ以降は調査してないですw
元々は胡瓜だけに。河童がモチーフだったんだよ~♪
タシカニ今でも河童感…少し残ってるねw

by 猫毬 (2020-05-24 13:47) 

さすらいの話師

恐らく…きゅーちゃんなんでしょう。
ただ…食べたコトないかも!シバ漬け派(派閥があるのか?)なんでしょう!
ハンバーガーに入ってるのはピクルス?となると接点が無いコトに気付きました。

by さすらいの話師 (2020-05-24 14:11) 

猫毬

おお。良いお答え(^^♪
きゅ~ちゃんタイプのお漬物と、
あさ漬けタイプのお漬物派。って説はあるかもですね♪
(*´-∀-)フフフッ(*´-∀-)フフフッ
そうなると…明日はさらに難問かもしれない…ww
≧(´▽`)≦アハハハハハ
あ、今、おなか一杯なのに。チキンタツタ食べたくなっちったw
by 猫毬 (2020-05-24 14:15) 

kou

これだけヒントあっても未だに分りません(>_<)
って調べてやっと分りました。食べてます(^_^;)
by kou (2020-05-24 17:50) 

猫毬

うみゅ(^^♪
猫毬はね。冷蔵庫に常駐ですw
お茶漬けのお供には必ずコレです(=^・^=)
こーやって見ちゃうと、普段、食品のキャラクターとか、
ちゃんと見ていないですよね~(;^ω^)
幼い頃は、けっこう見てたのに…ね…なんでだろ(;^_^A
ガリガリくん とか カールおじさん とかメジャーなら
解るのかもですねぇ^^
by 猫毬 (2020-05-24 18:29) 

ニコニコファイト

いや、見た目ですよ。ニコニコ笑顔だからです。
by ニコニコファイト (2020-05-25 06:29) 

猫毬

答えはキューちゃんでした…w
んが、niceコメント、毎度ありがとう御座います♪
by 猫毬 (2020-05-25 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。