SSブログ

Holy & Bright [アート]

holyandbright.jpg


いろんな人が
  お空の上に逝くなぁ……


Holy & Bright …


解放される命の…穏やかなる事を願います…(人д`*)


(○´人`○)
とてもいえないやさしさ(90)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 90

コメント5

ゆうのすけ

第二シリーズの主題歌でしたよね。♬~
浅野さん残念です。ゴダイゴ時代以前に アイドル的にグループで
活躍されていたこともあり結構活動は長かったんですよね。
新型ウイルスが蔓延して数か月。多くの方が罹患され
ご逝去された方も 有名人を含め多くいらっしゃいます。
そんな中で 毎日を大変だけれどもこうして生きていられることは
とても幸せなことですよね。
他の人を傷つけたり だましたり 争うことなく・・・
やさしい感謝の気持ちを忘れず持っていたいです。☆彡
by ゆうのすけ (2020-05-15 03:34) 

ニコニコファイト

脳内で「ガンダラ~が鳴り響いています。」

by ニコニコファイト (2020-05-15 07:05) 

ニッキー

本当に、ニュースを見るたびに「えっ?」ってなります。。。
by ニッキー (2020-05-15 07:23) 

さすらいの話師

木目調の白と藍色がホッとする感じ…。
ん?一匹…妖怪がいないような…。そっか"お星さまに!"

by さすらいの話師 (2020-05-15 08:16) 

猫毬

こんにちにゃあ(^^♪


うむ~(。-`ω´-)…せっかく実質解散しない宣言して、
10年以上のんびり活動してたのになぁ…
アイドル上がりだったんですかぁ…意外w
その割には庶民に解り易いギターで好感度が高いです♪

芸能人でも一般人でも…生者も死者も…
人もネコも…命の重みに変わりはない。
そうは思うです^^;
んでも、、、やはり芸能人の死は解り易くショックです。。
彼も含め、全ての魂に穏やかな心を…と願います(人д`*


うみゅニコさんw
ガンダーラもヒットしましたねぇ^^
そういえば、ゴダイゴみたいなオリエンタルなバンドって…
最近見かけないですねぇ…


>「えっ?」ってなります。。。
ホントですねぇ(。-`ω´-)ンー…
芸能人の感染確率高いですけどねぇ…
※統計的にみて。です(;^ω^)


ありがとにゃあ(^^♪
このタッチは新ペイントの機能♪
良い感じですか?
一匹いない??イヤイヤwお星さまになってないです。
何となくの絵なのでw一匹程度の手抜きはご容赦をw

by 猫毬 (2020-05-15 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。