SSブログ

#ビーム [猫]

とてもいえないやさしさ(110)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

とてもいえないやさしさ 110

コメント8

りみこ

あははは(^∇^)
くるるがいるー!
ビーム出してますなぁ
これが、コロナを撃退してくれたら良いのにねー
by りみこ (2020-05-02 05:56) 

猫毬

おはようにゃ♬くるるビーム!
(=^・^=)~☆*+*+:*+:*…━☆☆☆~~
疫魔退散のお守りにご登場いただきました^^
※お借り事後申請<m(__)m>
(;'∀')
by 猫毬 (2020-05-02 06:23) 

ニコニコファイト

シマシマ君を助けに来たのかにゃあ。
by ニコニコファイト (2020-05-02 08:39) 

ChatBleu

くるるんちゃんビームだーー!
by ChatBleu (2020-05-02 09:13) 

猫毬

シマシマ氏は襲われすぎですニャ(;´▽`A``
ビーム装備をお勧めします♬


ビーム!ビーム!ビーム!です^^
実際のお目目はもっとキレイですよねぇ♪
by 猫毬 (2020-05-02 12:07) 

ミケシマ

猫の目が光るってこういうことですよねw
暗闇の中で目が光ってるとテンション上がる(≧∇≦)キャッ
by ミケシマ (2020-05-02 14:24) 

ゆきち

び~む、くるるんちゃん、パワー全開ですねっ(#^^#)
ウチのはダメ。
窓を開けていても25℃。暑くて伸びちゃってます^^;
by ゆきち (2020-05-02 15:06) 

猫毬

あい♪続編のビームが
↑りみこさん↑の記事でupされてます♬


こてつくんは…(;^_^A
獣攻撃の方が派手ですからねぇw肉弾戦派(笑)
by 猫毬 (2020-05-02 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。