SSブログ

#エビノマスク [ゲホゲホ]

エビノマスク.jpg


ここまで振り切ったマスクが見たい





※#エビノマスクで…検索にひっかかった事実に、
      少し引いた…(;^ω^)


とんでもないやさしさ(97)  コメント(15) 
共通テーマ:ファッション

とんでもないやさしさ 97

コメント15

zombiekong

〇ベノもだけどエビノも生臭い感じがしてヤダな~。
by zombiekong (2020-05-01 02:32) 

猫毬

茹でてあるかもしれません(o'∀')b
…w
by 猫毬 (2020-05-01 03:25) 

ぽちの輔

えびせんべいに輪っかが付いてるとか?^^
by ぽちの輔 (2020-05-01 06:32) 

猫毬

wそいつぁ…えびせんマスクですねw
by 猫毬 (2020-05-01 06:37) 

ニッキー

今だったら、マスクをつけてさえいれば
どんなマスクでもOK!ですもんねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-05-01 07:58) 

猫毬

自分の飛沫が抑え込められれば、
何でもありです♫※手で顔に触れない事は大前提です♪
…とりま、、夏場は飛沫が飛ばなきゃ
何でもありです♪
※本来は鼻腔や咽頭の保湿の効果も欲しいですが、
こりからの季節は湿度が高いですからね^ ^
by 猫毬 (2020-05-01 08:04) 

marimo

「危険」とかマスクに書いておいたら
誰も近づかないかな・・・?
by marimo (2020-05-01 09:06) 

さすらいの話師

漢字の海老がシックリくるかも…。年間通じて国民がマスクをするとやがて日本人の心肺機能は飛躍的に…なんて思ったりして。
by さすらいの話師 (2020-05-01 10:06) 

ChatBleu

思わず、検索しちまった(-_-;)
Twitterにハッシュタグまである‥‥(*_*;
by ChatBleu (2020-05-01 10:44) 

ゆきち

確かにこれから蒸し暑くなると分厚いマスクは辛いかも^^;
ネコノマスクがいいにゃ~。
届いたら自分で鼻と髭だけ、刺繍でチャレンジしてみるか♪
by ゆきち (2020-05-01 11:56) 

猫毬

おはよう!うん!おはよう!w
こういう時だからこそ規則正しく
って考えは猫毬には御座いません(;^ω^)


危険じゃないですよw美味しそうです♬


黒マスクに金の刺繍で「蝦」って縫ってあったら…
猫毬は近づかないようにします…(;^_^A


うん…いっぱいあったw
ちなみに#エビマスクだとfacebookもありました(笑)


きっとタオル地マスクを
見かけるようになるんでしょうねぇ…^^;
控えめな主張の猫マスク刺繍は可愛いかもです♬
by 猫毬 (2020-05-01 14:21) 

りみこ

エビだ!エビ、エビ、エビ!
大好きでございます(=゚ω゚)ノ
美味しそうです
by りみこ (2020-05-01 14:35) 

猫毬

エビマスクごと食べちゃダメですよー^ ^
(笑)
by 猫毬 (2020-05-01 17:32) 

sana

エビノマスク!
海老のところが盛り上がってたら効果大かも^^
by sana (2020-05-01 17:43) 

猫毬

う( ゚д゚)痛いところを…(笑)
猫毬の画力では、
ここが限界でした(^◇^;)
by 猫毬 (2020-05-01 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。