SSブログ

傑作選 と 総集編 は キライ [テレビ]

テレビを普段見ない人は…あんま関係ない…。。

んでも、いくらなんでも

「傑作選」や「総集編」だらけで…(´;Д;`)…

んまぁ、、とは言いつつ、、

仁JIN.jpg



「南方先生!ペニシリンに御座います!」


再放送でも良いけれど…良さげなモノを観たいよぅ


とてもいえないやさしさ(95)  コメント(13) 
共通テーマ:テレビ

とてもいえないやさしさ 95

コメント13

ニコニコファイト

龍馬さんが好きです^^
by ニコニコファイト (2020-04-28 07:23) 

猫毬

うみゅ♫内野さんは素で演じていそうです(笑)
by 猫毬 (2020-04-28 07:48) 

marimo

やってますねw「JIN-仁」でも観てないです(;^_^A
一度見て展開が読めてしまうと感動しないタイプでございます。
by marimo (2020-04-28 08:23) 

さすらいの話師

何か見たいモノが色々あった気がするんですけど。
イザってなると…"なんだっけ?"って分からなくなり…。
で…総集編にサレるとそうじゃなく"イッキ見したい"と文句を云って。
まったく困ったモノですよ。
by さすらいの話師 (2020-04-28 08:41) 

ChatBleu

ドラマは見てないけど、ほんっと、再放送、総集編、傑作編ばかり。
リアルタイムな番組は、情報番組だけで、ソーシャルディスタンスとって勝手なことばっかり言ってて。家にこもってるんだから、もっと楽しい番組やれーーー!と思っとります。
by ChatBleu (2020-04-28 08:50) 

りみこ

元々テレビ見ない人なので再放送でも分からないというね(;´・ω・)
そしてほぼドラマは見ませぬ
見ていられなくなっております( ;∀;)
by りみこ (2020-04-28 09:04) 

ゆきち

チコちゃんも再放送ですもんね^^;
何となく見た記憶はあるけれど、結末を全く覚えていない事が多くて何度でも楽しめる私。
若い頃の暴飲暴食で相当脳細胞が破壊されているな、と感じるこの頃です。今はこてつのおかげでメチャクチャ品行方正でございます!「仁」も見てたはずなのに・・。綾瀬はるかはホントに肌がきれいだな~といつ見ても思います♪
by ゆきち (2020-04-28 11:37) 

ミケシマ

わかりますぅ。わたしはドラマよりバラエティをみちゃいますが
それも傑作選ばかりです。。(´・ω・`)
それでも仁は見ましたよ^^ 中谷美紀さんがキレイでしたー
by ミケシマ (2020-04-28 15:35) 

kou

最終話を録画してたので、放送終了後に何回か観ました。
良いドラマなので、仁はなかなか消せないでいます。
by kou (2020-04-28 18:35) 

猫毬

こんにちにゃあ(^^♪
未だにスーパーに買い物に来て…
夫婦+子供ひとりで店内に入っていく家族を見て
哀しくなる。。。(;д;)
ヒトってこんなに愚かだったっけ?(´・ω・`)…


JIN-仁-、猫毬いっかいも見たことなかったのですw
なので新鮮(^^♪  あと、
猫毬は「バファリンの半分がやさしさで出来ている」
ってCMで何度でも泣ける人です(;'∀')


ああ、、TSUTAYAに行くと、
よく発祥する病気ですね?
「見たいのあったんだけど…なんだっけ病」w
総集編とか傑作選て、、過去の、、
予告編見せられているようで辛いのです><


ChatBleuさん仰る通りですな。
こういう時だからこそ、チャンスだと思うのです。
普段テレビを見ない人も、「お??何コレ?」
と思わせる手法がテレビにはたくさんある気がします。
「頭と金つかえ~~~放送局~~(*`ェ´*)プンプン」


りみこさんチ…(´;ω;`テレビ…もう無くても…ww
DVDなんかはパソで見れるしね(o'∀')b
んでも、オンラインでもレンタルでも、
昔の映画なんかは見直すと面白いのあるですよ♪
たまには息抜きにドゾ♪
…あ…レンタルはこの時期危険なのか…(;^_^A


え……チコさんも再放送なんか~~(゚д゚ノ)
もうテレビ局、、2局くらい残して
自粛でいいんちゃうかな(;'∀')
んまぁ…なんだ…。テレビ見るくらいなら、、
こてつ君の暴走見てた方が面白いからなぁ…(;^ω^)


ミケシマさん♬
それですw猫毬も家で色々してるし、
バラエティもなんもかんも見るんですが、、
なんだろ、「JIN-仁-」は見ちゃうな…w
やっぱ一挙放送だからですかね…。。(=^・^=)


うみゅ(^^♪猫毬は当時見てなかったのですが、
今やってても十分見れます♪
あと、、微妙に幕末の定説と違ってて面白いです♪
※kouさんの釣りは問題ないと思うですけどなぁ…
んでも仰られている意味も解ります^^;
上手いコト、ソイって下さい(≧ε≦*)ノ))ネw

by 猫毬 (2020-04-28 19:20) 

yuppie

何回みても、み始めちゃうとどんどん観てしまう。。

by yuppie (2020-04-28 22:52) 

猫毬

ソレナ…です(^◇^;)
入り込むと結局かじり付くってーのは、、
ヒトのサガですねぇ(笑)
by 猫毬 (2020-04-28 22:54) 

ニコニコファイト

そうそうテレビ局も自粛するべき。
by ニコニコファイト (2020-04-29 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。