SSブログ

にゃ? [ゲホゲホ]

とてもいえないやさしさ(91)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

とてもいえないやさしさ 91

コメント2

ゆうのすけ

何で見たんだっけかな?
なんでも 手話は手先だけじゃなくて顔の表情も重要なのだと。
この時期マスクをするとその顔の表情が読めないとのことで
口まわりの部分が一部透明(ラップみたいな素材?!)の
特殊マスクがあるのだとか。(=^・^=)~

by ゆうのすけ (2020-04-21 00:22) 

猫毬

こんにちにゃあ(^^♪
手話にも表情があるのですねぇ…(。 ・o・)ほほーぅ
マスクが透明なら口元も見えますね^^
んでも、、携帯端末やスマホが使えるなら、
新型コロナ対策には、そっちの方が有効かも(;^_^A

by 猫毬 (2020-04-21 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。