SSブログ

引っ越そうかな…… [宇宙]

とんでもないやさしさ(99)  コメント(12) 
共通テーマ:住宅

とんでもないやさしさ 99

コメント12

ニコニコファイト

どこに行きましょう^^火星ですか?
by ニコニコファイト (2020-04-20 07:07) 

猫毬

おはようにゃ♫
この星は★新たに発見された星♫
ケプラー1649cさんです♫
300光年先にあるです^ ^
by 猫毬 (2020-04-20 07:12) 

りみこ

引っ越しはくれはちゃんと要相談ですなw
新しい星、案外喜んで行こうと言われて大変かもwww
by りみこ (2020-04-20 08:44) 

さすらいの話師

ケプラー…の法則…。物理で聞いたような?理解できなかったような?
by さすらいの話師 (2020-04-20 08:57) 

猫毬

おはにゃ♬
かりくるのモフモフ戯れが癒し(^^♪
くれは…どこでも同じ反応だからなぁ…(;^_^A
水が軟水ならどこでもw
by 猫毬 (2020-04-20 08:57) 

猫毬

ケプラー…そうそう。。ケプラーのナンチャラ法則(;^_^A
なので猫毬は、仕組み放置で「ケプラー望遠鏡」
て、とこだけ切り取って知識としています(笑)
by 猫毬 (2020-04-20 08:59) 

ニッキー

ニャンコが幸せに暮らせて一緒にいてくれるなら
どの星でも無問題*\(^o^)/*
by ニッキー (2020-04-20 11:09) 

猫毬

にゃほ(^^♪
猫と一緒にたくさんお昼寝できる星がいいな♪
by 猫毬 (2020-04-20 11:21) 

ゆきち

同じく猫と一緒に暮らせるならどこでも行く♪
ガミラスよりはイスカンダルがいいけど^^;
経済活動が止まっているせいでCO2大幅減、観光客のいないベネチアの水路は透明になり魚が元気に泳ぎ回り、大気汚染も解消されているとか・・皮肉なもんです。

by ゆきち (2020-04-20 13:50) 

猫毬

うぬ♪♪^^ケプラーいこー^^/♪
…遠いけど…(;'∀')…
世界的に大気汚染が解消されているそうですよね(;^_^A
地球にとって、いかに人類が不要か良く解るですなぁw
人類は、持ち得るテクノロジーや、優秀な思考を、
自分たちの経済活動や、種の保存や利便性に、ではなく。
地球環境に使用するべきかと思うですなぁ( *'w')b
by 猫毬 (2020-04-20 14:13) 

ミケシマ

おおっ!
グローバルを超えて宇宙規模に思考する。
素晴らしいことですニャ(●´ω`●)
by ミケシマ (2020-04-20 16:25) 

猫毬

あい(^^♪
隣に引っ越すのも海外に引っ越すのも、
星系を跨いで引っ越しても天国に引っ越しても、
大差はないですお~♪♪
by 猫毬 (2020-04-20 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。