SSブログ

エスパー国防長官がついに… [ヒーロー]

エスパー国防長官.jpg

昨年、就任時にも話題になったエスパー(^^♪

中国の新型コロナの発祥の真相を究明へ…


(ノ゜ロ゜)ノ~ハァッ☆彡☆彡☆彡~~
とてもいえないやさしさ(96)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

とてもいえないやさしさ 96

コメント6

ゆうのすけ

テレビでやってたけれど 罹患したとか症状もないまま
もう新型ウイルスの抗体を持っている人もいるらしいとか。。。
私も知らずに出来てるといいんだけれど!^^;
by ゆうのすけ (2020-04-19 00:18) 

猫毬

約8割が発症しませんからねぇ…(;^_^A
このコロナに関してはどうだか解りませんが、
人間は知らずに色んな抗体を持ったりしますからね♪
猫毬の中には「何かに抗う力」は無さそうです(;^ω^)
by 猫毬 (2020-04-19 01:11) 

さすらいの話師

何でもかんでも…抗っちゃう人もいますよね?
アレは多分…コロナも平気な気もするんですけど…。
by さすらいの話師 (2020-04-19 08:12) 

猫毬

おお。。よくご存じで^ ^
抗体はあり過ぎても、
なさ過ぎてもダメですにゃ^ ^
サイトカインて仕組みですにゃ♫


by 猫毬 (2020-04-19 08:23) 

ゆきち

ダイヤモンド・プリンセス号の乗客は高齢者。
海軍乗組員は屈強な若者。
無症状キャリアが多い理由かな??と思って記事読んでました。
そのまま治ってしっかり抗体持ってくれるといいですね。
しかし無症状でも感染させるというステルス性能が不気味。
by ゆきち (2020-04-19 10:40) 

猫毬

こんにちにゃ♬
どの記事だろう?(;^ω^)
猫毬妄想ですが、、クルーズ船に乗るくらいの
富裕層特有の見栄と、軍隊の同一任務内の船員。
どちらも共通して「同調圧力」に似たモノが
あったかもですねぇ^^;※感染してても言い出せない…。。

無症状感染者を判明させるための「システム」確立か、
集団免疫獲得まで、終息しないでしょうねぇ…。
;д;)グスン、。。エスパー能力で何とかして欲しい…(;^_^A
by 猫毬 (2020-04-19 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。