SSブログ

Mt.RAINIER Caffè Latte LALA SAKURA <らら・さくら> [喰]

IMG_E1567.JPG

飲むさくら 緊迫しすぎている人に ちょびっつ一服♪♪

なんてね

安売りしてた(;^_^A

ちなみに、ウチの地区のスーパーは、
普段の土日程度の混雑。
ε-(´∀`*)ホッ

危機感持ちつつ、、張り詰めすぎないでね(^^♪

(=^・・^=)
とてもいえないやさしさ(97)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 97

コメント6

zombiekong

Mt.RAINIERお気に入りなのにこれは知らない~。
最近コンビニにも行かないでお篭り中です。
買いたいけど外に出ていいのかな。
by zombiekong (2020-04-08 01:27) 

猫毬

うみゅう(^^♪
まぁまぁの味でした♪
猫毬、数年間コンビニに行ってないですw
お買い物は、みんなが普通のペースでした方が、
逆に買い溜め防止になるかもですね^^
んまぁ…「みんなが…」てのは無理な気もしますが(-_-;)
猫毬は、買い物するとき、対象場所が混んでいたら、
入店しません(^^♪。。
by 猫毬 (2020-04-08 01:35) 

さすらいの話師

基本的に混んでるのは嫌いなんで、混んでると近寄りません。
だから、タピってみようとか思ってみたり…。
引き籠るには買い溜めが必要で…買い溜めしないなら
買物には行かないと難しいとイジ悪を言ってます。
by さすらいの話師 (2020-04-08 08:28) 

ChatBleu

桜の味のもの苦手(:_;)
見るだけで良いですぅ。もう終わったけどorz
by ChatBleu (2020-04-08 09:44) 

りみこ

可愛らしいパッケージですね
コンビニへ本当に最近行かなくなりまして、スーパーも週1
これはもとからだけれどもw
あまり商品棚を見ないので新しいものや季節ものに乗り遅れがちで
ございますw
by りみこ (2020-04-08 12:01) 

猫毬

こんにちにゃ♬

(・_・D フムフム
普段と変わりなしで良いと思ますよ~(;^_^A
今のところは…ですがw
普段から「外で生活派」には、外出自粛が困惑かもですよね…
なので、不要不急の外出を控えるための買物は、
「買い溜め」とはまた違うかもしれません(;^ω^)
3日~1週間程度生きるだけなら…って考えで良いかと思います♪


桜味って、、そういえば、たくさん出てきますよね(;^ω^)
たしかに、、甘しょっぱいって感じが苦手な人は多いかもです♪
※猫毬地区も、もう終わったけどorz



うみゅ♪ぶっちゃけ「さくらモノ」はジャケ買いでしょうなぁw
映え買いとも言うのかw
そう考えると、コレを買ったジブンが少しハズカシィ(*pдq*)
猫毬は逆に毎日スーパーで生活費を節約してたので、、
3日程度に伸ばす計画です♪
あ…待って…、、もしかして、、
いわゆる「季節モノ」って、今は「不要」扱い???
∑(´゚Д゚`)ギクッ……


by 猫毬 (2020-04-08 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。